スポンサーサイト


お月様を感じてみました

今日は満月ですね。
お月様はいつも、どんな形の時も神秘的できれいでとっても素敵です。
だから、お月様は好きです。
が、ちょっと怖くもありました。

お月様がまん丸からスレンダーになっていく時は大丈夫なんですが、
少しずつ姿を見せ始めると、いつも不安定になっていく私がいたんです。

気が付かない時は良かったのかもしれないけど、
それに気が付いてしまってからは、
しっかりそれに囚われてしまっていたんですね。
新月後のお月様を見ては、
「早く満月が来て私を解放してュ」って思ってました。

数日前にお月様を『感じて』みたんです。
お月様に対しての苦手な部分をひたすら見てました。

うん、なんかね吹っ切れたかもしれないです。
かもっていうのは、次の新月からの心を追い詰めない為かな。

吹っ切れたかもって思えたのは、
ちゃんと形になってわからせてくれたから(多分えへ

さあ、これで今晩はお財布フリフリデビューできます端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
スポンサーサイト

comment

お財布フリフリデビューしましたか~?私は満月のon timeを逃してしまいました。
時間は少しズレても大丈夫なのかしら?

これから☆月光欲☆気分でお財布にパワー充電しようと思います♪

いつもありがとうございます。

フリフリしましたよ~v-290
ちょっと時間ずれたけど。
時間厳守なのかしら?

今回はリハーサルって事で、
次回の満月の時間が本番かしら。

次の満月には時間に合わせられるようにしなければ。

こちらこそ、いつも感謝していますv-435
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

