

やっちまったぜw

100日ブログ  56日目

本日もバイクでちょこっと会社へ書類書きに行ってきたのですが。。。。。。

会社に向かうその最中、
突然前から灰が飛んできて、桃に直撃w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

灰が飛んできた方向を見ると、
そこにはタバコを片手にバイクに乗ってるおじさんw( ̄o ̄)w

タバコを吸いながらの運転ですわいなw

これ以上の被害は勘弁と、
少し斜め後ろに位置をずらしたんだけど、
またもや信号待ちしてるときに、
灰の洗礼(/≧◇≦\)アチャー!!

おやじ、ふざけんなよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

その後すぐに自己嫌悪w

桃の何処がいけなかったのかしらん。
この状態は自分が創り出してるんよね(ノ_-;)ハア…

まいったなぁ。。。。。。。

こういう場合って、
どうしたらいいのかしらヽ(~~~ )ノ

そういやぁ、前にタバコ吸いながらバイクに乗ってる人をみて、
こういう想像をしてたんだよね。

あらあら、現実にしてしまったわw

起こってしまった事はしょうがないから、
今度からは、
好ましくない事を想像してしまったら、
その後に否定を入れておこうかしらね(^ー^* )

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』





comment

え~~

そんな事ってあるんですね。

そのオジサンは、桃さんにそんな嫌な思いをさせたんだから
きっとどこかで同じような思いをすることでしょう。

次はハッピーが来ますよ~~。私もそうですが、ワクワク想像して楽しみに待ってましょう。

PS。お誕生日のメッセージどうもありがとうございます。嬉しかったです。

歩き煙草とバイク乗りタバコは禁止~

それは腹が立ちますね~。

そんなときでも、
自分に原因があると
考えてしまう桃ここさんは
とっても素晴らしい方だなぁと
感心するばかり……。

そのおっさんが100%悪いと
思ってしまう僕は
まだまだ未熟者でありんす(爆)

マナーは守って運転して欲しいものですね~。

miyukiさん、ありがとうございます

灰が飛んできたときは、
おじさんに文句を言いたくて、
頭の中ではいろんな言葉がグルグルと回ってましたヾ(´▽`;)ゝ

まあ、おじさんは形を変えてでもそれに対してのモノを受けるでしょうから。。。。。って自分に言い聞かせて。

今、ふと思って、
おじさんに愛を送ってみました(*^^*)ポッ

なんかこっちの方が気分が良いものね♪

桃ちゃんたら♪

自己嫌悪になることないのよ^^
ぜーったい、あたしでもヾ(。`Д´。)ノってなるもんw

そのあとに、引き寄せた原因を作ったのはなぜか?
って考えるところは一緒だけど

この状況を作り出したのは
自分のどの思考・感情か?と考えるだけでいいの。

それを引き寄せた自分に悪いところはないのよ。

考えるのは、焦点を合わせるのは
自分はどの感情を味わいたいと思ったんだろう。
それだけなのよ?

その状況は、ただ起こっているだけだからね。
桃ちゃんに、いけないところはないの。

大きな視点からモノゴトを見つめるっていうのは
そういうことなんだと思うわ*^-^*

オールッチさん、ありがとうございます

おじさんは後ろの人間に灰がいくとは思ってもいなかったんでしょうねぇw( ̄Д ̄;)w

でも、やっぱり他人に迷惑がかかるかもしれないタバコの吸い方はまずいわって思います(⌒^⌒)b

>とっても素晴らしい方だなぁと感心するばかり……。

そんなに良い奴じゃないんですけどね(^^ゞ

怒りが先に来てしまいますよヽ(゜▽、゜)ノ

香さん、ありがとうございます

そっかぁ、そうだよね(⌒^⌒)b うん

かおちゃんに言われると、
何故だかいつでも納得しちゃうわ(*^^*)ポッ

今度からは『薔薇の花束』が飛んでくる事を選択しちゃおうかしらん(^ー^* )フフ♪

えっ?そういう意味じゃないって。。。。。

かおちゃんには(他の人にもだけど)、
いっつも感謝なんだわぁ(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

