

スッピンDay

100日ブログ  55日目

よほどの事がない限り、
土曜日はお化粧を致しません。

仕事に行くのもスッピンです(^ー^* )

いつの頃からそうなったのか、覚えてはいないんだけど。

多分ね、お化粧するのが面倒くさいだけなんだと思うんだけどヽ(´▽`;)/

本日は土曜日。
もちろん朝から化粧っ気なしで動いておりました。

が、本日は車の査定をしたいと、
TO○OTAの営業マン君がやってくる。

流石にたまにしか会わないのにスッピンは申し訳ないと思ったんだけど、
気がついたらお約束の時間になってしまっていたため、
マスクで対応(*^^*)ポッ

お鼻をズルズルさせてる花粉症の営業マン君。

ほとんど花粉の症状が出てないのに、
花粉症の振りをする桃ここ。

申し訳ないとは思いつつ、
素顔を晒す自信もなし(≧▼≦;)

決算月でなんとか買い替えをと勧める彼に、
おもいっきり確率低いよ~と言いながら、

「良い返事が頂ける事だけを考えてます(笑)」
と言う言葉に、
つい、
「素晴らしい考え方だねぇ」と。。。。。

おーっといけない、いけない(-。-;)

つい、買っちゃおうかと思ったわ(*^^*)

他にもあたっているんでしょ?
手ごたえありそう?

大丈夫そうな返事の後、
慌てて「全然足らないんですよ」と言ってたけど、
もう聞いちゃったもんね !(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

安心してお断りできるわ(^ー^* )フフ♪


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

comment

(⌒▽⌒)きゃははは

さすが桃ちゃん♪
ちゃんと、断れる状況まで
もっていけるのねw

お化粧は・・・・
そのときくらいしてあげようよw

香さん、ありがとうございます

いっぱいお話して、
いっぱい笑って(≡^∇^≡)ニャハハ

車の商談をしたかったらしいが(当たり前か)、
違う話で盛り上がり(^ー^* )

なのでポロッとでちゃったんだろうねぇw

はい、今度からは化けてお目にかかる事を宣言いたします(*^^*)ポッ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

