

・・・モシモシ、応答ネガイマス。

100日ブログ  54日目

昨日から始まった、
「エイリアン展」
http://www.miraikan.jst.go.jp/j/sp/aliens/index.html

小桃に「行きたい」って言ったら鼻であしらわれてしまった(~o|l|) ウッ・・・・

行きたかったのにぃ。。。。。


映画のエイリアンとか、そういうものは全くダメなんだけど、
UFOとなると話しは別。

宇宙なんて、最高なる浪漫(*^^*)ポッ


世の中にはいろんな考えの人がいるけど、
桃は他の惑星の生物肯定派。

頭の良い人たちが科学的に「いる」「いない」と持論を唱えていらっしゃるけど、
そういうのは全く耳に入らないのヽ(´▽`)/

だって、そういう人のお話って、
基準が地球なんだもの。


あそこの星は○○だからうんだらかんだら。。。。。


暑すぎる?寒すぎる?
空気がないとか水がないとかエトセトラ。。。

もっと難しい言葉を使って、
いろいろ言ってるけど、
それって地球にとっての条件でしょ?って思っちゃう。

それぞれの星には、
それぞれの星に合った生命体が存在してもおかしくないでしょ?


常識は、それが当たり前だと思う人にとってのものだと思うのね。

同じ家に住んでいたって、
桃の常識と、小桃の常識が違う事だって沢山あるもの。

それが宇宙となれば、
違うのは当たり前。

だから、未だに宇宙人と遭遇した事ないけれど、
宇宙人はいるの。


小桃がさっき「行きたいんでしょ?」って。

一緒に行ってくれるらしい(*^^*)ポッ

6月16日の最終日までに、
小桃と桃の都合を合わせて行ってまいります♪

     『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』





comment

いいなぁ。。。。

エイリアン展、行きたいですw
ヤッズ★の分もしっかり見てきてくださいね!
当然、お土産もネ!
エイリアンの頭部ゲットしてきてください。

行きたい!

私も興味津々です~。

信じる信じないは自由ですけど
私は信じてます~。
もしかして、同僚のKさんが、宇宙人だったり~~?
なんて考えて
つまらない日常を楽しく過ごしたり(苦笑)
でもありえますよねぇ。

小桃ちゃん、優しいですね。
また感想教えて下さいね。

( ̄-  ̄ ) ん~  そろそろ

桃ここちゃんの前に真実の姿を現すべき時が来たのかな!
でもねぇ ほのかのUF0 ハイオク入れてるからさぁ
ガソリン高いし東京まではちょいと(ー_ーゞ

それに東京で運転できるかが問題 三車線とかの車線変更が苦手なのだヽ(  ̄д ̄;)ノ

ヤッズ★さん、ありがとうございます

兄の分まで見てきます(^ー^* )

エイリアンの頭部のテイクアウト、
お任せ下さいませ。

コーン星人ので良いのよね(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

miyukiさん、ありがとうございます

miyukiさんも、いる派ですのね(*^^*)ポッ

お隣のKさん?
本当はmiyukiちゃんがそうだったりして(   ───┬___───┬)ジロッ

行って参りましたら、
しっかりとご報告いたしましゅ(^ー^* )

ほのかさん、ありがとうございます

あらっ、ほのかちゃんのUFOもハイオクなの?

大丈夫♪
三車線なんぞ気にしない。
他のUFOがどいてくれるわよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だから、早くそのお姿を見せておくれでないかいo(^-^(-_-(-_-;(・_・(・o・(^~^; 

(´・ω・`)ショボーン

うちは、長女は「いってらっしゃい」のまま
お付き合いしてくれないの(゚ ̄ω ̄゜)。ホロホ-ロ

桃ちゃん、デートに香も混ぜて~♪

香さん、ありがとうございます

そっかぁ。。。。。

ゴールデンウィークは混んでるだろうし、
いつ行くかは決まっていないんだけれど(´~`ヾ) ポリポリ・・・

かおちゃんの予定も考慮して、
行く日を考えてみりゅ(*^^*)ポッ

初デートだ~v-344
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

