スポンサーサイト


卒業しました(*^^*)

100日ブログ  53日目

時が経つのは早いもので、
気がつくと、こんなにおっきくなっていた。

昨日は小桃の卒業式でございました(^ー^* )

卒業式のスーツを探しにいろいろお店を覗いてみても、
気に入った物はサイズが合わず、
前日に友人(小桃の学校の先生もやってる)にメールしたんだけど。。。。。


卒業式、ジーパンで行っちゃダメ?

正装で来い!・・・・・by担任
スーツあたりがいいんじゃないの。


着られないんじゃ(爆)

今から減量!!!


卒業式は午後からだったので、
買いに行ってまいりましたよ。
着られるサイズのスーツを(≧▽≦;)

いつ卒業式なの?

午後でしゅ(*^^*)ポッ

あらまぁ。
今朝は朝一で10時から卒業式だっていうお客さんもいたのよ。
ここで着替えて行ったわよ。


世の中には似たようなお方もおられるようで( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

5万のスーツが半額になってたんだけど、
昨日からその上に期間限定2割引になってた。

当日買いになったのは、
お導きだったのね(*^^*)ポッ

全ては流れに乗っている

うん?これで良いのか?
サイズの問題は何処にいったんだ(爆)

式そのものはおごそかに流れ、
どんどん寒くなっていく体育館で、
寒さと靴擦れに気持ちがいってしまってたけど、
3年間、車椅子で通い続けた女の子が卒業証書を貰ったときは、
ちきっとウルウルとなってしまいました。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

小桃?
おすましして、パンツが見えないようにスカートを抑えてましたわ( ̄∇ ̄;)

来月からは夢の為に選んだ学校に通う小桃。

潜在意識の活用法だけは叩き込んでおりましゅる(*^^*)ポッ


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

小桃ちゃん、おめでとう♪

そりゃぁ、やっぱりスーツって言われるわよねぇ
(*≧m≦*)ププッ

当日買いがお得になってよかったわね♪

やっぱり、いいながれにのってるのよ*^-^*

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

小桃ちゃん ご卒業 おめでとう!!

これから 夢に向かって 進むのね!
素敵 (*・ω・*)ポッ

さ・す・が 桃ちゃん! ついてるねぇ!♪

( ̄∇ ̄ノノ"おめでとう小桃ちゃん

桃ここちゃんところも卒業式だったのね♪

しかし 直ぐに入学式もありますね(*^ー゚)b

こっちのほうがわくわくです!










香さん、ありがとうございます

だよねー、言われるよねぇ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

でもさ、もう1サイズ小さいのが着たかったんだもの。
これから痩せるのに、大きいのを買っても仕方がないでしょ(^_-)


流れに乗ってるので良いのね(*^^*)ポッ

静香さん、ありがとうございます

小桃は親の財政なんぞかえりみず、
ひたすら我が道を行ってくれてます(≧▽≦;)

でも、夢を叶えたいと思う気持ちはよくわかるしね。

ツイてる桃は、
これからミリオネアを引き寄せなきゃねぇヽ(´▽`)/

ほのかさん、ありがとうございます

ほのかちゃんのとこも卒業だったんだよね(*^^*)ポッ

あっという間に大きくなっちゃうんだねぇ。。。。。

小桃の卒業式にも着物を着たお方がお一人いらっしゃったわ(^ー^* )

来月は入学式が待ってるし、
なんやかんやと忙しいわねぇ♪

おめでとうございます!

ご卒業おめでとうございます!

新たなる門出を祝って

かんぱ~い!  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )

オールッチさん、ありがとうございます

小桃も一つクリアを致しました(*^^*)ポッ

これからも幸せを選択するはずの小桃と、
オールッチさんの幸せを祝して

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

さっ、カラオケじゃ~
♯ρ(^∇^*)♭_♪ラン♪♪ララン♪♪

気のせい(ーё一)

>サイズの問題は何処にいったんだ(爆)

最初ッから問題など無かっただけなんだお

あうわさん、ありがとうございます

そうだったわヽ(´▽`)/

全ては桃の気のせいだったんだわね。

桃のプログラムの書き換えしとかなきゃだわ(*^^*)ポッ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

