

お還ししました

100日ブログ 52日目

先日会社の室外機の上にあったローズちゃん。

お水での浄化を繰り返し、
さざれとクラスターにポインターまで使ってのパワーチャージをしたのだけれど。。。。。

どうもしっくりこないのね。

そういえば、最初に見つけたときも、
何か不安定なものを感じたし(● ̄▽ ̄●;)ゞ

家に連れて帰ってきてからは、
何故か嬉しくない事が立て続けに起こっちゃう。

感覚が鋭くはない桃ですが、
その桃がざわざわするものを感じるんだから、
とってもおっきな何かがそこに張り付いちゃってるんだろうねぇ。

嬉しくない事も、偶然なのかもしれないけれど、
偶然とは、偶然という名の必然だと信じておりますので、
多分ローズちゃんの波動を受けてしまったんだと思っちゃったりしてヽ(゜▽、゜)ノ

なので、またまたチャットでご相談。

桃のチャットのお相手方は、
素晴らしい知恵をお持ちの方や、
素敵なエネルギーを扱える方々なので、
わからない事はどんどん聞いちゃってます。
 

桃ちゃんがそう感じるのなら、
土に還してあげて。

次にその石が誰かに見つけられるまで。



アジサイの根元のそばに埋めてまいりました。

しばらくここで休んでいてね。

ゆっくり休んだら、きっと元気になるからね。


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』



comment

クリスタルの休息

お疲れ様でした~。

きっとその土に還したクリスタルも、
何年後か、もしくは何百年後かに、
必要なときに必要な人によって
発見されるんではないでしょうか^^

そのときまでお休みですね♪


オールッチさん、ありがとうございます

はい、きっとその時に必要な方が見つけてくださるんだろうと思っています。

とはいっても、元々、私のモノではないので。。。。。(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そんな状態の石を会社に戻す事も出来ないしさ。

今回は、石も感情を持っているんだという事を、
教えていただいたような気がしてます。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

