スポンサーサイト


只今チャージ中(^ー^* )

100日ブログ 50日目

気がつけば、100日ブログも折り返し地点。

途中で投げ出したくなった事もあったけど、
投げ出さないでいられたのは、
一緒に始めた方々のお陰と、
感謝の念でいっぱいです。

ありがとう(*^^*)ポッ


ローズクオーツに会いにいった昨日なのだけど、
一晩お水で浄化したのに元気を感じられない。

どうしようかと悩んだんだけど、
会社に置いておいたのではこれ以上の事は出来ないので、
持って帰ってきちゃいましたヽ(´▽`;)/

家の石たちも、
浄化中だったので、
ローズクオーツはまたもやお水で浄化。

うーん、いまいちだなぁ。。。

チャットのお仲間に相談したら、
パワーチャージをしてねって。

そっか、そうだよね。

2日間の浄化で、
ローズクオーツの色もすこしキレイになってきましたので、
これよりパワーチャージといたしましょう(^ー^* )

クラスターとポイントと、
どっちにしようか思案中(*^^*)ポッ

ついでに桃もパワーチャージしたいんだわぁ。

クラスターの上に乗ったら。。。。。。

やっぱ、ダメだわよね(≧▽≦;)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

50日目おめでとうございます(´U`#)

100日ブログの50日目おめでとうございます。
あっ、ローズクオーツ、私の家にもあります。
私は小学生の頃から石が大好きだったのです。
ちなみに、川原から拾ってきた石でも好きでした(笑)。

それから、今日は合格発表でした。
結果は合格です。
桃のこころさんのあの記事とあのコメントに励まされて合格できました。
本当にありがとうございました!!

両方あるなら

クラスターのほうがいいって。
クラスターはポイントの集まりだからね^^

桃ちゃんのパワーチャージは。。。。

カラオケいこ~よ~w
(あ、こはあたしのパワーチャージか?w

すずさん、ありがとうございます

おおっ、合格されたのですね。
おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

これですずちゃんも一安心ですね(^ー^* )

すずちゃんも石好きなんですか。
石は可愛いですよね♪


香さん、ありがとうございます

さざれを敷いて、クラスターの上に乗せて、
ポインターの先を向けておりますの(*^^*)ポッ

カラオケかぁ。。。。。
東京近郊のブロガーさんに声かけて、
カラオケオフ会でもいたしましょうかしら?
サン!ハイッ!! (ノ^-^)ノ ̄ ♪~θ(^0^ )( ^0^)θラララ~♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

