

おニューのピアスです(*^^*)

100日ブログ 48日目

quinzenitsのかおちゃんにピアスをお願いいたしましたの(^ー^* )

どんなのが良いのか聞かれたんだけど、
全面的にかおちゃんにお任せしちゃおうと決めていたので、
多分、かおちゃん悩んじゃったかも(´~`ヾ) ポリポリ・・・

とはいえ、
こんなのはどう?
この石とこれだったら、どっちが良い?っていろいろ考えてくれて、
石が決まった後も、
デザインが決まると確認してくれるし、
仮の形でも見せてくれて確認。

すっごく親切丁寧な対応でしたのよ(*^^*)ポッ

出来上がったのがこれ

080303_213918.jpg


ハートのローズクオーツとガーネットにピンクトルマリン。

おお、かわゆいわねぇ(^ー^* )

これが桃のイメージなのかしら。

左に見えるのは、かおちゃんの指よ(*'ー'*)

忙しい時期だったのに、
桃の為に時間を割いてくれたかおちゃん、
ありがとうヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ネットバンクの暗証番号を忘れてしまった為に、
その手続きからし直したので、
入金も遅くなってしまったのに、
最後までとても心やさしい対応をしていただきましたU\(●~▽~●)Уイェーイ!


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

comment

うふ♪(* ̄ー ̄)v

気に入っていただけてよかったわ♪

お任せっていてくれてるのに
何度も確認してごめんよ~~
(●´ω`●)ゞエヘヘ

香さん、ありがとうございます

かおちゃんに丸投げしようとした桃ヽ(´▽`)/

かおちゃんの愛いっぱいのピアスは、
只今エンジェルの腕にかかってます(*^^*)ポッ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

