スポンサーサイト


ツイてる女

100日ブログ  45日目

「桃さん、○○さんから今日のキャンセルの電話がありましたよ」

うん、聞いてるよ(*^。^*)

「桃さんに伝えるようにってメモがあったんですけど。。。」

キャンセンルは数日前にYさんから聞いてたから大丈夫よ。

「そうですか?(不安声)」


なーんにも考えてないお気軽状態の桃ヽ(´▽`)/


「桃ちゃん、○○さんからのキャンセルは18日の事を言ったのよ、わかってる?」

はい、Yさん、わかってます(^O^)

「それとは別に今日の分連絡があったのよ」

。。。。。。。。。

(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-

数日前に聞いたキャンセル、今日の事だと思ってたヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


桃は多分ツイてる女(*^^*)ポッ


昨日の連絡がなければ、
仕事に穴を開けてるところだったわ。


ありがたや、ありがたや(-∧-;) ナムナム

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

桃ここ13

>昨日の連絡がなければ、
仕事に穴を開けてるところだったわ。

ゴルゴ13のセリフのようです。
スナイパーでもしてらっしゃるんでしょうか?

はっ、プライベートに関わらない掟でしたね。
どうも、すいません。

ホント♪

ついてるわねぇ♪

あたしも、よくそういうのあるよ~*^-^*


いや・・・
その間違い自体は
よくあっちゃいけないんだけどさ。。


・・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

よかったですね!

ツイテル!
この言葉は私も口ぐせのようによく言います。
そしたら、宇宙がそれを聞いていて、「ツイテル」状態にしてくれるようです!
よかったですね。桃ここさん!
そして、新しいサイトにコメントありがとうございました!
桃ここさんのお優しさ、とても嬉しかったです!
いつか、お箸を持って遊びにきてくださいね。笑。。

あうわさん、ありがとうございます

( ・_<)┏ バキューン!    ~・

そう、素性を隠すのが鉄則。
詮索すると、
今度はあうわさんが標的になってしまうかも( -_-)フッ

心を打ちぬいてしまいます( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

香さん、ありがとうございます

かおちゃんもそうかい( ̄∇ ̄;)

あっちゃいけないミスなんだけどさ、
それを守ってくれる上の人のお陰でなんとか乗り切っちゃうんだねぇ。

これで良いのか?
もちっとしっかりしないといけないんだろうねヽ(´▽`)/へへっ

さくら駅長さん、ありがとうございます

ツイてる、ありがとう、感謝します。
これらの言葉をどんな時でも使い続けていくと、
全てがそうなってくるんですよね(*^^*)

さくらちゃんもツイてるv-352
桃もツイてるv-352
全ての人がツイていますv-352v-353

ツイテル

どんな状態のときにも「ツイテル」って言えたらいいですよね。
なかなかそう思うの難しいんだけど(笑)

皆でツイテル女、なりましょ~!

miyukiさん、ありがとうございます

どんな時でも「ツイてる」って言えるって、
とっても幸せなことですよね(*^^*)ポッ

('0')/ハイ!
私たちは皆ツイてる、ツイてるぅU\(●~▽~●)Уイェーイ!
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

