スポンサーサイト


ハムレットになっちゃったヽ(*'0'*)ツ

100日ブログ  44日目

一昨日からちょっと考え事。

うーん、どうしようかな。

普段なら、しばらくすれば、どうするか自分の中で決める事が出来るのだけれど、
今回は決められないの。

なんでなのかしらん。

昨日になって思い出した。

去年の10月に3月9日を期限にしてたんだ。

いつまでにっていう期限を設けるのは良くない事なんだけど、
それにこだわる必要はないと思いながら、
その日に、と期待をかけていたの。

10月のその時と今とでは状況も変わっているし、
今、それにとらわれる必要もないとも思うんだけど。。。。。

期限の方ね。

思い出したのは、期限過ぎ。

中途半端な状態は、
どっちに転ぶか自分次第なんだな。

9日に求めていた結果そのものは出なかった。

AにするかBにするか。

Aにはならなかったけれど、
Bにする程のものでもないの。

そう、どっちつかず。

本当はどうしたいんだろう。

私は一体何をしたい?

どっちの方が幸せなの?

以前、香ちゃんに、
楽になるのは幸せとは違う、というニュアンスの言葉を言われたの。

それが頭を駆け巡る。

きっとAを選べば楽になる。
だけど、今までの自分を変えなければならない気もする。

AでもBでも、どちらでも幸せな結果が出るはずなんだけど、
それでも決められないのは、
今まだ結論を出すなって事なのかしら。

Cという選択肢が思い浮かばない。

期限通りにするか、
期限をなかった事にするか。

それすらも決める必要はないような気もするんだけどさ。


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

時期じゃないのかな

桃ここさん☆こんにちは。
お久しぶりです。

詳しい内容が分からないので何ともいえませんが
「決められないタイミング」のような気もします。

期限は大切ですか?

私はどちらか選択をする時に
自分がハッピーで納得行く事を重視してるかな。。

深呼吸して穏やかな気持ちで選択出来ると良いですね。
桃さん頑張ってv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども!

こんにちは!
中々選べないこと……
僕も結構あるので
そのお気持ちは痛いほどわかります(笑)

僕が密かに尊敬している宝彩有菜さんの本に
面白い決断方法が載っていたので
少し長くなりますが紹介しますね♪

-------------------------------------------
決断は考えないで、ハートでする。

頭は考え過ぎると分からなくなります。
考えすぎて分からなくなったらこうします。
たとえば「新しい会社に移る」のに迷っている時は、
「YES」ならボールを受け取ると心に決めて
ボールを放り上げます。答えはすぐに出ます。
つかんだら「YES」、落としたら「NO」。
それがハートの判断です。
そして「ハートの判断はいつも正しい!」と
うれしくてすぐに自然に微笑みがこぼれます。
------------------------------------------

題して、
ボール投げ決断法です(笑)
これで本当は自分がどちらを選びたいのか
ハートの声がわかる……はず(汗)

えっ?……分からなかったって?

To be or Not to be

このままでいいの?それとも?

みんな そんな思い抱えて生きてるのね~(-∀-。)ウン♪
決断できるときが来るのかなぁ

それでも毎日次から次へと選択肢が現れる

ひとつひとつ まるであみだくじみたいだよね
どこに辿り着くのかしらね? 
ヾ(   )ノ゛ヾ( ゜д)ノ゛ヾ(゜д゜)ノ゛ヾ(д゜ )ノ゛ヾ(  )ノ゛いずこへーーーー

着いてからの お楽しみって気もする

miyukiさん、ありがとうございます

おおっ、miyukiちゃん、おかえりなさい(*^^*)ポッ
帰ってくるのを首をながーくして待ってたわ♪

ハッピーで納得かぁ。。。。。
どっちがハッピーなんだろう(-_-;ウーン

暫くは悩むを選択しようヽ(´▽`)/

鍵コメさま、ありがとうございます

いつもありがとうございます。
そちらにコメいたします<m(__)m>

オールッチさん、ありがとうございます

ボール投げヒトハッシャ!!○+<ヾ(。・ω・)Ξ(。・ω・)_ …-=≡>+○);゜ロ゜)グチャ!!

素敵な方法をありがとうございます♪

やってみたけど、
どれを選択しても、
みーんな落としちゃうw
受け取ろうとしてないみたいでしゅ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ちょっとハートと相談してきますわ。

もしもし?
もーしも~し。。。。。

しばらくどれが良いのか投げ続けてみますね。

ありがとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ほのかさん、ありがとうございます

あみだくじなのか?

ならば、結果から見ていきたいわぁ。
でも、結果が最初からわかってたらつまらないのかしらねぇ。

つまんなくても良いんだけどな。。。。。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

