スポンサーサイト


焦ってしまった・・・(゜_゜i)タラー・・・

100日ブログ  43日目

昨晩は少し早めにお布団に入った桃ここ。

すぐに爆睡したしましたので、
朝もとても早く目が覚め。。。。

まだ早いから、もう一度寝ようと思った途端、
頭によぎった、とんでもない言葉。


ブログの更新はどうした?


寝起きの頭では昨日記事を書いたかどうかの記憶がはっきりと思い出せないw

最後に書いた記事は「タコスイ」の画像が入ってるはずだし、
膿を抜いたのは一昨日か?

うーん、わからん。


Qさんはパスは8回までオッケーとなっていたような気もするけど、
カクセンジャー数名でのローカルルールは、
1回パスで○○洗浄だヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

これは甘んじて受けないといけないのか。

いやいや、「タコスイ」は昨日書いたはずだぞ。




お陰様で、洗浄しなくて済んだようですC=(^◇^ ; ホッ!


寝起き一番に出てくる思考は、
その日1日を支配する事が多いのですよね。

なので、その思考はさっさと書き換えておかなければ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

はい、10日の分、完了ですヽ(´▽`)/

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』
スポンサーサイト

comment

続ける難しさ。。

桃ここさん。こんにちは。
メール、ありがとうございました。
また、私のサイト、こけてしまって、すみませんでした。涙。。
ほんとに、ID関係は鬼門ですねー。
今度はずっと続けたかったのですが。。。

暖かいコメント、ありがとうございました。
復活しましたら、連絡させてくださいね。

桃ここさん、100日がんばってくださいね。
ずっと応援していますよ~!!

ギリギリセーフだったの!!

桃ちゃ~ん!
うさこも昨日は日曜で、昼間は記事書く暇がなくて、まぁ夜でいいや、と思っていたら・・・

子供達を寝かしつけてからやろう。。。。

Σ( ̄ロ ̄|||)ハッ!!
起きたらば。。。

23:25!!

ギザヤバス!!


慌てて書きこんでUP!
ふぅ~あせったゼ゚ヽ(●´ω`●)ノ

さくら駅長さん、ありがとうございます

基本が三日坊主なのでヽ(´▽`)/

さくらちゃん、大変なのに、
桃の事まで気遣ってもらっちゃって。。。。。
ありがとうございます_(._.)_

新しいところが決まったら、
すぐに教えてくださいね。

追っかけていきますから(*^^*)ポッ

うさこさん、ありがとうございます

( ̄△ ̄;)エッ・・?
うさちゃんの感覚が桃にきてたの?

焦っちゃったわよ\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

とうとうエネマか。。。。。
覚悟決めなきゃって思っちゃったもの。

昨日の記事の日付見たときの笑みを、
うさちゃんにも見せてあげたかったわ(^ー^* )フフ♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

