

背中の浄化じゃ( ̄▽+ ̄*)

100日ブログ  42日目

1年か2年くらい前に出来た事があった場所に又出来てしまったアテローム。
丁度背骨の上に出来てしまったんだけど、
ここがまた手が届くギリギリの場所で。。。。。

毎晩、小桃に薬と絆創膏を付けてもらっていたんだけど、
どんどん腫れは大きくなり、
膿を出す為に、
「タコの吸い出し」を使用するも、
なかなか膿が出るまでにならず。

たこの吸い出し


昨晩は、タコスイの使用もあきらめ、
入浴後、小桃に薬と絆創膏をお願いした。

手放したときに奇跡は起こるのか

ママァ、膿が出てるよw( ̄▽ ̄;)w

そこからが、小桃の腕の見せ所ヾ(´▽`;)ゝ

桃が「痛いよ~、もうやめてくれ~」
泣こうがわめこうが手を抜いてくれない。

「痛いのは、背中に文句を言いなさい」と言いながら、
背中の膿を絞り続ける小桃。

偶然にも昨日知り合いから頂いた大判の絆創膏を貼り付けて終了( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…

これでしばらくすれば治るでしょう。

本当は皮膚科に行けばいいんだろうけど、
2時間待ちはちときついんでねぇヘ(・ρ・ヘ)))))

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』



comment

お願いだから・・・

2時間で出来ること考えて
それを楽しみに
病院にいってちょうだい(゚ ̄ω ̄゜)。ホロホ-ロ


まったく、このお姐さんは
心配でしょうがないわw

えびです。

桃ちゃん

 わたしからも…病院いったほうがいいんじゃないの?

 大丈夫?2時間あったら…。ちょっとした昼寝が出来る。。瞑想は、??無理だな。。読書かしらねやっぱり。。

 お大事にね。。

かおりさん、ありがとうございます

心配かけちゃったわねぇヘ(・ρ・ヘ)))))

病院行く時間がもったいないのよね。
一時、病院に行く事も考えたんだけど、
膿が出てしまえば、
楽になってくるから(*^^*)ポッ

病気は自力で治せると信じてるし。

これだけは、強い確信を持ってるんだわ。

でも、心配してくれてありがとヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

えびちゃんさん、ありがとうございます

いやーん、
えびちゃんにまで、心配かけちゃったのね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

もう少し、この状態をみて、
それでもダメだったら病院に行ってくるわ。

でも、きっと治るの(*^^*)ポッ

治るって決まってるからヽ(´▽`)/へへっ

えびちゃん、気にかけてくれてありがとう。
その気持ちがとっても嬉しくて、嬉しくて。。。。。

。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
うれし泣きしちゃいそうだわ。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

