スポンサーサイト


幸せな時間(*^^*)ポッ

100日ブログ  41日目

仕事の合間に本屋さんに立ち寄ってみました。

今回の目的は「はつらつ元気 4月号」の立ち読み(*^^*)ポッ

はつらつ元気


パラパラとめくりながら、
リンゴミルクダイエットにちょっとだけ目を止めましたが、
見たいものは違います。

目次を探し、確認。

16ページからですね☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆

「願い事をかなえる「3月の新月の開運力」

でへっ~~~(((((((*^o^*)ポッ(o^_^o)))))))))~~~

ジーニーさんのお顔を見た途端、
顔の筋肉が緩みっぱなしになり、
見事なほどのスケベ笑い満面の笑み。

きっと回りに居た人たちには引かれたことでしょうヽ(´▽`)/

あらまぁ、
ジーニーさんのお顔に見惚れすぎたため、
文章を読んでなかったわ(@゜Д゜@;)


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』
スポンサーサイト

comment

ジーニーさんのプロフィール(゚∀゚*) 拝見

桃ここちゃ~ん 
「東京都心で大小の熊に囲まれて毎日和やかに暮らしております。」って書いてあるけど熊ってぬいぐるみかなぁ?リラックマもいるのかなぁ?気になるノダ

ジーニーさんて穏やかな笑顔が素敵ですねv-254

ほのかさん、ありがとうございます

ジーニーさんのおうちには、
シフォンちゃんという熊のぬいぐるみを始め、いくつも熊のぬいぐるみをお持ちだそうです(*^^*)ポッ

ほのかちゃんと気が合うんだと思うんだわぁヾ(´▽`;)ゝ

リラックマは、、、、、知らん。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

