スポンサーサイト


花粉よ いずこへ

100日ブログ  38日目

数年前より軽く花粉症とお友達になっておりました桃ここでございます。

今年もこの季節となり、
早々と病院で花粉症のお薬を貰ってまいったのでございますが。

あらっ? (A゜∇゜)

数日前の強風の日には、
体中も刺激のあるかゆさがあったのですが、
今はほとんど花粉症から来るであろう症状が見当たらないのでございます。

いや、鼻水が微妙に出たり、
咳があったりとかはするのですが、
もしかしたら、
これは風邪なのかもしれませんし・・・・・・


うーん、良くなったのかしら。


貰ったお薬も飲んでなく、
それでも以前のような症状がほとんどないということは、
体質が元に戻ったのか。


決して規則正しい生活をしているわけではない桃ここでございますので、
今の生活が体に良いとは思えませぬ。

ということは、あれか?

はい、あれしか考えられません。


昨年の8月頃より始めた塩浴。

3日坊主である私が続けられている数少ないものなのでございます。

たまに石鹸を使ってしまうこともございますが、
飽和塩水での塩浴ではなく、
塩マッサージにしてしまう事もございますが、
それでもここまでやってこられたのは、
いくつかの理由がきっとあったのでございましょう。


そんなこんなの理由かもしれないものは、
明日にでも。

    『ごめんなさい・ありがとう・感謝します』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

花粉症。

花粉症!
私もそれは、あったのですが、いつしか気がついたら。。なくなっていました。
不思議ですね~。笑。
でも、代わりに?アレルギー性皮膚炎になったのですが〔笑!〕それもほとんど沈静化。
だけど、すっかり花粉症からは卒業しました。
人の体って、、不思議ですね~~。笑。

さくら駅長さん、ありがとうございます

さくら駅長さんも花粉症だったんですか。

これってあまり治ったってお話聞かないんですけれど、
実際には治るんですよね。
アレルギー鼻炎も克服なのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

凄いわ、
何をどうしたのかしら?
気になります(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。)
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

