スポンサーサイト


一人さんの波動の日

一人さんといっても、劇団ひとりさんではありません。
はい、ごめんなさい、皆さんご存知でしたよね。

斎藤一人さんでしたね。

その斎藤一人さんが毎月1日に波動を送ってくださるというのも、
殆どの方はご存知でしょう。

なので、この記事は、
私が忘れないようにする為と、
もしかして、私のように「おーっと、忘れてだぜ」って方と、
「あらっ、知らなかったわ」って方の為の覚書と思ってくださいな。

     毎月1日 19時(夜の7時)
     水と天然塩を用意


19時より1分間、斎藤一人さんが波動を送ってくださるという事なんだけど、
その1分間、お水とお塩に手を合わせてれば良いんですよね拍手2

お水(ペットボトル等)やお塩は、封を開けなくても良いそうな。
波動の入ったお水やお塩は普通に使ってもかまわないんでしたよね。

よし、これで忘れないわね。
まあ、忘れちゃっても1日は毎月あるからいいかおいう

うーん、これでよかったと思うんだけど、
もっと詳しい方いらっしゃったら、フォローお願いします。

      『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
    
スポンサーサイト

comment

うわー。その事は初めて知りましたよ♪
波動の効果、あると良いですね~☆
桃のこころさんはしっかり波動を受けれたのかな^^/

miyukiさん、ありがとうございます。

はははっv-395
お塩少ししか残ってなくて、ペットボトルのお水は飲まれてしまって・・・
水道水でしちゃおうかと思ったんだけど、
来月もあるからいいやってv-290
そんな時も「また楽しからずや」ですよね。

桃のこころさん。
はじめまして。チョコチョコ遊びにこさせていただいています。
よろしく、お願いします。
はじめて、知りました。
とても、嬉しいです。カレンダーに印を入れておきますね。
楽しみ、楽しみ。
ほんとうに、ありがとうございす。これからも、楽しみにしています。



馬くいくさん、ありがとうございます。
はじめまして。
書き込んでくださってとっても嬉しいです。
この一人さんの波動は日本中で受け取る事出来るそうなので、
時間さえ合えば、何処でも大丈夫なんですよね。
で、これ1回じゃないから、
今月の私みたいな場合でも次を楽しみに出来るし。

馬くいくさんも色々な事教えてください。
そして、みんなでもっともっと幸せになりましょうv-344
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

