スポンサーサイト


誰が決めたの?

100日ブログ  33日目

絶対ダメよ。

治らないわ。

上手くいきっこない。

無理なのetc,,,,,,,,,,,,,,


よく耳に入ってくる言葉です。

そんな時、
「誰が決めたの?」って聞いてみる。

今までの経験がそう思わせてしまう場合もあるし、
誰かに言われた場合もある。

だけど、本当に出来ない事なんだろうか。


出来ないと決めているのは自分自身。

ならば、
出来ると決めてもいいはずでしょ。

大丈夫なんだよ。

叶えたいことは叶うんだよ。

ただ、叶ったと決めてごらん。



そんな偉そうなことを言っちゃう桃に突っ込む奴らがいた。


「痩せられないって誰が決めたの?」


★兄&K嬢。。。。。。。

ごめんなさい、桃がわるぅございました(シ_ _)シ  ハハァーー

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

スポンサーサイト

comment

イヤン(*ノ∇)ゝ

兄と同列・・・w

(●´ω`●)ゞエヘヘ

香さんありがとうございます

頭が上がりません

(´~`ヾ) ポリポリ・・・

誰が決めたの!

>>そんな時、
>>「誰が決めたの?」って聞いてみる。

ほんとそうですよね。
「誰が決めたの?」 って。

誰かが「無理」とか「できっこない」
なんていうたびに、

うまくいっている人は世界中にごまんといるわ!
と思わず突っ込んでしまいます(笑)

>>「痩せられないって誰が決めたの?」

あはは。
桃ここさん、これは一本とられましたね~(笑)

きめちゃいますよ。

こんにちは、素敵なお話をありがとうございます。
3月10日に受験があるので、合格したと自分の中で決めちゃいます。
今日友達2人(私立専願と、推薦入試でもう受かってます)に「すずはもう既に合格してるから」って言われて元気が出たので、この記事とシンクロしてるなーと思って嬉しくなりました♪

「誰が決めたの?」というところについて、もう一つドキッとしたことがあったので書きますね。
アメリカのアイドル歌手ハンナ・モンタナ(マイリー・サイラス)の歌で、「Who Said」という歌があるのです。
サビの部分の歌詞は、

『誰が言ったの? 誰が言ったの?
私がスーパーマンにはなれないなんて
私は言うよ 私は言うよ
私はなれるって分かってる

誰が言ったの? 誰が言ったの?
私が大統領にはなれないなんて
私は言うよ 私は言うよ
あなたはまだ何も見ていないだけ』

という感じです。(自分で訳したので、少し不自然なところがあるかもしれませんっ。)
私はこの歌が好きで、特に最近は口ずさんだりしていたので、「誰が決めたの?」という言葉にドキッとしてしまったのです。
http://jp.youtube.com/watch?v=XJk5hxVb8ks
(↑この歌です。)

本当は、できないことなんか何もないんですね。
先生に「一位で受かれ」と言われてビビッてましたが(笑)、もしかして私にもできるのかな。
うん、できますよね。

オールッチさん、ありがとうございます

そうなのよね。
無理な事なんてないんだわ(^ー^* )フフ♪

私たちもみーんな上手くいってるのよね。
だから、絶対綺麗に痩せられるの(*^^*)ポッ

オールッチさんも。。。。。
あっ、オールッチさんはかっこ良かったんだったわ(^ー^* )フフ♪

例のブツはしっかりと保存されているわよ↑_(ΦwΦ;)Ψウケケ( /wΦ)

すずさん、ありがとうございます

すずちゃんは受験生だったのね。

「Who Said」
素敵な曲だわ(*^^*)ポッ
すずちゃんの訳詩もとても素晴らしいパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

これだけしっかり訳せるのだから、
合格はもう決まっているのね(^ー^* )

すずちゃん、
合格おめでとうヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

うる★やつら

>イヤン(*ノ∇)ゝ 兄と同類・・・w

香姐さん、そんなに嫌がらなくても。。。。(*´ェ`*)ポッ

>「誰がクックロビン(=痩せられない)を殺したの?」

その真犯人、、、、、それは桃ここ姐さんなんですよ。
あるいは、HSのブーコかもしれにゃい。
デブノートの効果は抜群ですが、たった1つ逃れる手立てがあります。それは「本人が決めたことの方が優先される」という原則です。

ヤッズ★さん、ありがとうございます

自作自演の桃ここです( ̄▽ ̄)

そっか、デブノートにも盲点があったのね。

何をどうするかを決めるのは自分自身ですもの。
何にも問題はないんだわ(*^^*)ポッ

ブーコも付いてるし(^ー^* )フフ♪

そろそろハイヤーブーコの名前変更もありかもねヾ(´▽`;)ゝ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

