スポンサーサイト


Singing in the Rain

100日ブログ  32日目

ほのかちゃんの記事を読んでる最中、
ずーっと頭の中で鳴ってたの(*^^*)ポッ

でね、ちょっと訳を調べてみたら、
もうビックリ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こんな素敵な歌詞だったんだね♪




          僕は雨の中で唄っている
          ただ雨の中で唄っているだけさ
          なんて素敵な気分なんだろう
          また幸せになれたんだ
          僕は雨雲に笑いかける
          空は暗く曇っているけれど
          僕の心にはお日様が照ってる
          新しい恋にはぴったりだ

          嵐はそのまま吹かせよう
          みんなはあわてて逃げている
          けれど雨が降っても
          僕は笑顔を浮かべている
          道をずっと歩きながら
          口から出るのは楽しいメロディ
          僕はただ雨の中で唄っているだけさ

          雨の中で踊っている
          ラララ・・・
          また幸せになれたんだ
          僕は雨の中で唄ったり、踊ったりしてるのさ

          僕は雨の中で踊ったり、唄ったりしてるのさ


素晴らしすぎるわ(*^^*)ポッ

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』





原詩です。

I'm singin' in the rain
Just singin' in the rain
What a glorious feelin'
I'm happy again
I'm laughin' at clouds
So dark up above
The sun's in my heart
And I'm ready for love

Let the stormy clouds chase
Everyone from the place
Come on with the rain
I've a smile on my face
I'll walk down the lane
With a happy refrain
Just singin'
Singin' in the rain

Dancin' in the rain
Ya dee da da da da
I'm happy again
I'm singin' and dancin' in the rain

I'm dancin' and singin' in the rain

スポンサーサイト

comment

共感!

私もこの曲は大好きです!
思わず聞いてるだけで体が軽やかになっていきますよね。
歌詞・・・最高で~すe-267

昨日から歌い続けてる気がする。。。♪

歌うってほんと楽しい\(~∇~* )
わけなんかない ただ気持ちいいよね

カラオケがなくても真の実力者はアカペラで歌って踊るのだ♪
宮崎の田んぼ道ならこの映画みたいにできそうよv-218
東京では周りをよく見てからやってくださいね!

で、あたしは。。。

いつまでたっても
パディントンが傘さして踊ってるところが
浮かんでいるわけなんだが。。

この曲、楽しそうなところがすき(u_u*)

yukoさん、ありがとうございます

素敵な曲ですよね(*^^*)ポッ

歌詞もこんなに素敵だったなんてビックリです♪

なんかね、とっても幸せになれるんですよね。

ほのかさん、ありがとうございます

ほのかちゃんのお陰で、
歌詞の意味までわかっちゃったヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

東京っていっても全てが都会ではないのよ。
山もあるし、川もある。

ただ、人の目もあるから。。。。。
それさえなければ、
やってるわね(^ー^* )

香さん、ありがとうございます

想像しただけで。。。。。(*^^*)ポッ

可愛いねぇヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

どこにフォーカスすればいいかを教えてくれてる歌なんだね(^ー^* )フフ♪

おおお 温故知新!

そっかぁ、こんな歌詞だったんだぁ。
なんだかほんわか幸せな気分だわぁ。

桃ちゃんいつもありがとう~♪(人´∀`).☆.。.:*・

うさこさん、ありがとうございます

曲は知ってても、
歌の意味って知らなかったのよね(^^ゞ

この意味良いっしょ(^ー^* )フフ♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

