スポンサーサイト


応援歌

100日ブログ  31日目

DREAMS COME TRUE

大好きなんですが、
特にこの曲。



目頭が熱くなり、
お鼻がジーンとなりながら、

・・・・・・1万1回目には何か変わるかもしれない・・・・・・

に、「かも」じゃなくて、
「変わるのよ」と突っ込んでますがヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

   
   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
   
スポンサーサイト

comment

ドリカム (´∀`*人・゜感動 

泣きながら聴くとv-238の浄化作用あり すっきりしちゃいます

ほのかは やさしいキスをしてヽ(*´з`*)ノ.。.☆が好き

電話してくれたら 走って行くから すぐに行くから
なにもかも放り出して 息を切らし 指を冷やし すぐ会いに行くから
゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!! 号泣


ほのかさん、ありがとうございます

やさしいキスをして。。。。(*・・*)ポッ

いい曲でしゅ♪

報われなくても 結ばれなくても
あなたは 
ただ一人の 運命の人
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

一万一回目!

桃ここさん紹介の曲。

じっくりきいたのは、
はじめてなんですが、
本当に良い曲ですね~。

僕はドリカムだったら未来予想図IIが好きかな~。
(ベタなのが好きなオールッチでした(笑))

オールッチさん、ありがとうございます

はい、これを願望達成の曲として聞いている桃って(*^^*)ポッ

未来予想図も良いですよねぇ。

『ほら 思ったとおりに かなえられてく~』

オールッチさんの人柄が見えてきたじょ('ε') フーン


Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

