スポンサーサイト


薔薇のかほり ( ̄●● ̄;)

100日ブログ  28日目

花粉が飛び回る季節となってまいりました。
 
体中がチクチクとかゆくなってまいりました。

脳みそも花粉にやられてしまっているようです。

すんませんm( __ __ )m
脳みそはいつもでした( ̄∇ ̄;)



久し振りにかかり付けの病院へ。

花粉をお薬をお願いしてみました( *~∇~)_θ

その中に、点鼻液もあるのだけれど。


医    薔薇のニオイがするけど、それでも良いか?

桃    薔薇の香りがするのが良い(*・・*)ポッ

点鼻液



ただいま桃の鼻の中は、
薔薇のかほりでいっぱいです☆(*^o^)乂(^-^*)☆


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』

スポンサーサイト

comment

かほり!

へ~。面白い。
バラの香りがする点鼻液なんてあるんですね~。

じゃ、じゃあ
お金の匂いがする点鼻液なんかがあったら、
常時ウハウハですね~(全然ウハウハじゃない)

で、そのバラの点鼻液の効果はいかほどに?

オールッチさん、ありがとうございます

薬の成分の匂いなんだそうで、
先生も使ってるみたいでしたわ(*'ー'*)ふふっ♪

薔薇は香りだけでも幸せになれるけど、
お金は、匂いだけじゃねぇ。。。。。

効果はどうなんでしょうヽ(~~~ )ノ ハテ?
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

