スポンサーサイト


もう半年か・・・・

100日ブログ  26日目


そう、それはある暑い夏の夜だった
去年の8月の前半だったわね
私のお気に入りのいつもの場所へ行ってみた
ヤッズ★さんのブログを覗いてみたの
そこはいつもとてもにぎやかで、
それなのに憩いの場所でもあった
ヤッズ★さんの記事には、
いろんな人がコメントしてるのよね

いつもの席に座り
周りを見回してみる
フェロボンの記事のコメントを読んでたのよ
いつもと同じ光景の中に
いままでみた事のない不思議な世界があった
いろんな人のコメントの中にスマイリー師匠のコメントがあったのよ

それが始めての出会い
それが塩浴との出会いだったのよね

とても不思議なその世界は
塩浴って
受け入れづらいものであったが
最初はしたいとも思わなかったの
気がつくとその世界の中に私がいた
でも、ものは試しとやってみたのよね(^ー^* )フフ♪

が、最初は元の世界に戻りたかった
やってはみたけど、
ちゃんときれいになってるかどうかわからなくて石鹸を使いたかったわ

数回戻ってきた事もある
どうしても我慢できなくて石鹸で洗っちゃったこともあるの(*^^*)ポッ
それでもその世界に戻っていく
でもやっぱりなぁって、また翌日には塩浴再開しちゃうんだけどね
私はいつまでこの世界にいるのだろうか

気がつけば、
この世界が普通の世界になっている
時々、塩マッサージなんかもしちゃってるんだけど、
お風呂タイムが塩浴なのは普通のことになっちゃってるのよね

だからといって何かが変わったわけではないが・・・・・
塩浴の効果としてお肌が若返るって言うのがあるんだけど、
その実感は未だにないのがちょっと寂しいけどね



おまけ   お暇な方は反転してお読みくださいませ(^ー^* )

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

深読みしすぎた

・・・・・がいなはでけわたっわ変がか何てっいとらかだ

とずっと読んでしまったじゃないかヽ(`Д´)ノ

反転!

おおお!
すげーっす。
この記事に色々な意味で感動!
そして、桃ここさんの発想力に脱帽です。

そっかぁ。
その手があったかぁ( ̄ー ̄)
いつか僕のブログでも真似しよう(笑)

あうわさん、ありがとうございます

桃にそんな技術があるわけないでしょうにヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

反転って書いたのにぃ。

おもしろい~!!

桃ちゃん すごいね!

うん、うん ヤッズ兄ちゃんのブログは
憩いの場だね!

いつも 楽しくって 素敵な場所だよねぇ
(人´∀`).☆.。.:*・゚

塩浴 最近 やってない!(TwTlll)ガーン

オールッチさん、ありがとうございます

1回やってみたかったの(*・・*)ポッ

ただそれだけの為に、
この文作ったんだけど、
気を付けないと18禁の文になりそうで、
大変でしたのよ(^ー^* )

ラピ。さん、ありがとうございます

凄くはないんだけどねヽ(´▽`)/へへっ

やってみたかったのよ、反転記事(*・・*)ポッ

たまに塩マッサージになっちゃったり、
石鹸で洗っちゃったりの日もあるんだけど、
浄化の意味もあるから、
きっとこれからも続けていくと思うんだわさ♪

(TヘTo) くぅ  20分もかかった。。。。。

SOSメッセージを送ろうかと思っちゃった♪

なにしろ 寒いからね~ 
バスソルトと塩マッサージはやってますが(T∇T)アハハ

ほのかさん、ありがとうございます

反転って書いたのに。。。。。

わからなかったのは、
ほのかちゃんだけじゃないらしいのよね(・o+) アチャー

最後の水シャワーで気持ちも引き締めて(^ー^* )

冷たいんですけど。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

