スポンサーサイト


噴出中 (+o+((((☆=====-o  o_y_(・・ )ュ

100日ブログ  24日目

ここのところ、
体のあっちこっちに痛みがでるの。
その日によって違うんだけど。。。。

右足の付け根付近っていうのは書いたけど、
そのほかにも、
少し前にサボテンの棘が刺さってとれなかった指先が腫れてきちゃったり、
昨日からは、
背中にこれから粉瘤腫になるぞって感じのできものが出来始めちゃったりして☆<( ̄□ ̄;)>☆
これが結構痛かったりもするのよ。


いろんなものが、
体の中から噴出してるんだけど、
とうとう今日は感情も爆発しそうになっちゃったわ。

以前から愚痴や不満の多い知り合い。
いつもは、笑いながら受け流していたんだけど、
それが出来ない。

最初は笑顔で対応してたんだけど、
最後にはきっと顔が引きつってたかも。

返事もしなくなっちゃたものねヾ(´▽`;)ゝ

心の中で、相手の言葉に対しての文句がバンバン出てきちゃってたんだけど、
流石にそれは言わないでいられたんだけど。。。。。


たださ、これって鏡なんじゃないかなって思うと、
とってもショックなのよね。

あの愚痴や不満は桃自身のものであり、
桃自身を見ているようで、
情けなくもなっちゃったりして(/・_・\)アチャ-・・


ま、体の中からいろんな物が噴出している今。

おもいっきり浄化中なのねって思うと、
ちょっと嬉しくもなっちゃう、
お馬鹿な桃でごじゃいます┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐┌|≧∇≦|┘


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

人間だもの

鏡の法則や引き寄せの法則を知ってしまったので、
他人は自分の映しであることは、分かっちゃいるけど
どうしても我慢できないときもあるわ。

無理しないですなおに出しちゃった方がいい場合もあるのよ。

あたし、うまくいかなくて、エイブラハムの
「運好スピトレ」引き裂いたこともあるわw

慌ててもう一冊を本屋に買いにいったけど。。

今夜は満月だよ〇

月光浴で魂の浄化をしよう♪ヽ(^^ヽ)♪(/_ _ )/♪
浄化をすすめ女性性のエネルギーをもたらす満月さん


月の光の中
 
桃ここは白桃のような肌を惜しげもなくさらし。。。




指にささったサボテンの棘を抜いた(* ̄ー ̄*)文学的!

あうわさん、ありがとうございます

そうよね。
たまには感情の放出もしないと、
溜まって溜まって大変な事になるものねぇヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でもやっぱり幸せな感情だけでいたいかなって思っちゃうんでありますよ(^ー^* )フフ♪

ほのかさん、ありがとうございます

オオーw(*゜o゜*)w忘れてたぜ(-o-;

お財布フリフリしてきたけど、
パワーストーンの浄化まで、
手が回らなかったわ(・o+) アチャー

棘が刺さったのは、
右手の中指なのよw

自分じゃ抜けない(ノ◇≦。) ビェーン!!
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

