

ま~わる~ま~わる~よ _皿_皿_皿_皿_皿_皿_ 

100日ブログ  23日目

日曜に模様替えを始めてしまい、
小桃に睨まれ、

月曜には耳元で呪文のように囁かれ。。。。。。


本日、小桃に「さあ、約束を実行しましょうか」と言ったところ、
満面のニヤッ( ̄ー ̄+キラーン

ということで、行って参りました。
くるくる回るお寿司屋さん。


何故かはわからないんだけど、
生ものが食べられない桃が、
数日前からどうしても『まぐろのお寿司』が食べたかたったのね。

どうしてなんでしょうねぇ。。。。。


お店に着いて、席に着き。

小桃はさっさとビントロから食べ始め、
次ぎのお皿を選んでくんだけど、
回ってくるお皿を眺めても、
桃の食べられるものが回ってこないのね。

なので、
まずは食べたかったはずのまぐろを注文ヽ(´▽`)/

やってきたマグロは、
もしかしたら向こうが空けて見えるんじゃないかとも思えるものだったんだけど、
桃にはそれが丁度いい(^ー^* )フフ♪

はい、食べられましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ

その後はエビマヨや豚カルビとか火の通ってあるエビ パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ

そこでまた挑戦してみたくなった桃。

オニオンサーモンを頼んでみた。

サーモンの生は生まれて未だに食べたことのないもの。

やってきたそれは、
上に山ほどたまねぎのスライスが乗って、
マヨネーズもたっぷりとかかった物。

初挑戦は、たまねぎとマヨネーズのお陰でクリアできました(^ー^* )



なんで生ものを食べたいと思ったかはわからないんだけど、
これで一応納得してる桃。


わけわかんないけど、
満足です(-^▽^-) オーホッホ


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』

comment

くるくるりん☆

桃ここねえさんも違いの分かる大人の味覚に近づいたのかな?(´▽`*;)

゚ヽ(*´∀`)ノ゚そうだ ナイスなアイデア
刺身苦手の桃ここちゃんと ご飯に苦手のほのか
二人で寿司屋に行けばいいのですv-252
おあいそは割り勘でよろしくねv-222

連れてって

僕も連れてってくだちい。

L座りで、プリンだけたべるから。

ほのかさん、ありがとうございます

いやいや、
もう暫くは生もの要りません うん!(^^)

ほのかちゃんと上と下とで分けるのね(*'ー'*)ふふっ♪

わりかんってなぁにヽ(~~~ )ノ ハテ?
それってほのかちゃんがご馳走してくれるってことよね(*'ー'*)ふふっ♪

あうわさん、ありがとうございます

良いわよぉ、
一緒に行きましょうね(*'ー'*)ふふっ♪

L座りでプリンとパフェの食べ放題(・<;_;)ムシャムシャ

お寿司屋さんじゃなくても良いような気もするんだけどねヽ(´▽`)/へへっ

回転寿司

とうとう生ものが食べられるようになったのね(*´ェ`*)ポッツ

ヤッズ★さん、ありがとうございます

だってぇ、
食べられるようになったら、
ご馳走してくれるんでしょ?

兄やん、ごちそうさま(^_-)-☆
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

