スポンサーサイト


運動でもするか(≡^∇^≡)

100日ブログ 22日目

昨日の模様替えで重い物を動かしたからか、
夜から左足の付け根あたりが痛くて、
動かすのも一苦労。

そういやぁ、
ほとんど運動らしきものもしてないしな。

運動不足からくるものなのかしらねぇ。


一晩寝たらだいぶ良くはなったんだけど、
今のうちにちゃんと直しておかなければ(・Θ・;)アセアセ…


・・・・・思い出した・・・・・

いつも、体重が増えてくると、
右足の付け根付近が痛くなってくるんだった(/・_・\)アチャ-・・

わかりやすいサインをいつも出してくれていたんだけど、
で、今回も少しずつ痛みは始まっていたんだけど、
食欲が桃を支配していたのよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ



ここから妄想の世界が始まった。



何ゆえこんなにも食欲があるのか?

どこかに満たされないものがあるんじゃないのか。
(たくさんあるんだけどね)

それとも、アセンションさせたくない何かが働いているのか。 

時々耳が詰まる状態も未だに続いている。

これは、HSとかガイドさんとかが桃に何かを伝えようとしているのを邪魔する何かの所業か。

何かとは、桃自身の中にある何かであろう。

何故、アセンションを拒んでいるのか。

拒むには何か理由があるはずだ。

一体それは何なのか。



なーに考えちゃってるんだろうねヽ(゜▽、゜)ノ

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!



おまけ    若に、 (`_´)ゞ了解!ってメール送ったら、
        何怒ってるのって。


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

お腹に聞く

ご存知かもしれませんが、なかやまきんにくんみたいに、
直接詰まった耳や痛い足の付け根に何を表現してくれているのか
聞くのもありだと思います。
NLPの手法ですが。

詰まった耳の状態で
「あんたをうけいれるわよ。」と受容し

桃ネエ「で、何を教えてくれているの?」
詰耳 「・・・・」
桃ネエ「怒らないから教えて?」
詰耳 「・・・・」

これの繰り返しになると思いますが、
ポッと頭に浮かんだ言葉が答えです。

すると症状がやわらぎ消えるのです。

声に出して聞いてる姿を第三者が見たら
怖いと思いますが・・・

長文失礼しました。





あうわさん、ありがとうございます

足の付け根の痛みは、
3日目の朝には嘘のようになくなっています(´▽`) ホッ

何を教えてくれてるの?
怒らないから教えて?

ねぇってばぁ(-_-メ;)テメ・・・

すんません、
怒っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

体の声。

うんうん。。
私も今日、初めてふくらはぎに痛みを感じて、右足が動かなくなりました。。
原因は、分かっているんです。それは、ハイヒール。。

もともと、ヒールの高い靴はニガテだけど、おしゃれ的には、足が綺麗に見えそうな気がして。笑!

だけど、足が、「やめてくれ~」との信号だったのかもしれません。
べた靴に履き替えて、かかとから地面につけるように、大地に足の裏をしっかりくっつけて歩いていたら、足の痛みは消えました。
やっぱ、体の声って、大事ですよね~。笑。。

さくら駅長さん、ありがとうございます

ハイヒールなんて、
もう何年も履いて歩いていない桃です。

そっかぁ、さくら駅長ちゃんもヒールは苦手なんですね(´▽`) ホッ

ペッタンコ靴でグラウディングが一番楽ですよね(^ー^* )フフ♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

