スポンサーサイト


手伝い求むヾ(´▽`;)ゝ

100日ブログ  21日目

何を思ったのか、
午後より小桃の部屋と桃の部屋の模様替えを始めてしまいました。

桃の物って、
以前の大処分市(笑)で結構捨てたんだけど、
小桃の物はどんどん増えていっているの。

なので、
どんどんお山が出来てきてるのね。

小桃の部屋がよ。

なので、桃のタンス系と小桃のものを入れ替えようと思ったわけヽ(´▽`)/


タンスをどかすと、
そこには埃があるし、
それを掃除機で吸ったりするのは楽しいんだけど、
物がありすぎて、
嫌になってくるのね。

本は重いし、タンスも重い。

でも、片付けないと、
桃自身の機嫌が悪くなるのはミエミエなのねヽ(゜▽、゜)ノ


ちゃんとしないと、
今晩寝られないしw


ハァ、とため息つきながら、
でもきっと綺麗になったら嬉しくなるよと思っちゃったりしながらサボり中(^ー^* )フフ♪


さ、これからまた続きをしなくちゃね。


小桃に、
「今晩は御寿司を食べに行こうか」なんて行ってたんだけど、
この調子じゃ、
御寿司はお預けになりそうだわ。

あっ、もちろん回る御寿司屋さんよ。

桃、生もの食べられないもの(^^ゞ


     『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
            『感謝します』


スポンサーサイト

comment

ヘルパー

あらら、お片づけは終わりましたか?
模様替えって体力、気力ガ必要ですよね。
miyukiがお手伝いに行ってあげたいくらいです。

でも終わったあとは絶対、スッキリ!気分爽快。

気の流れも変わりますよ~。

お寿司・・・くるくる好きです(笑)

あらら

家も模様替えを予定してたのに
このお熱でできなかったわ~

まぁ、その分休めたからいいんだけどね・・
御すしは食べにいけたのかしら?

miyukiさん、ありがとうございます

桃の部屋は片付きましたが、
小桃の部屋は、とりあえずって感じで本日は終了といたしましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

明日は小桃ひとりで続きとなる予定です。

頑張れ小桃~。

香さん、ありがとうございます

もう少し大人しくしてたら、
お熱も下がるからね(^ー^* )フフ♪

結局回るお寿司どころか、
本日は家から一歩も出なかったんだわぁ。

ホントは、会社に書類作成に行く予定だったんだけどねw

模様替え

部屋の模様替えをした後って
心身共にすっきりするというか、
ほんと心地いいですよね。

ああ~僕も掃除せねば!
油断するとすぐに部屋が散らかっていく……。

>>桃、生もの食べられないもの(^^

ええっ!
桃さん、生もの苦手なんですか(@o@)

オールッチさん、ありがとうございます

はい、良いですよね模様替え(^ー^* )フフ♪

ただ、不思議な事に、
一番最初の配置が、
一番ホッと出来たりして。。。。。

お寿司、食べさせてくれる予定だったんですか?

オールッチさんのためならば、
食べられる練習しときますわよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

