スポンサーサイト


感謝しています

昨日の朝から始まった他の人からの「親切」は、
一日中続きました。
はい、いろんな方々からのさりげない優しさを沢山いただきました。
それは「引き寄せ」だったのでしょう。

朝、忘れかけたヘルメットを取りに戻った時に、
何故か『どんな良い事があるんだろう』って、ワクワクしたんだけど、
そのワクワクはいろんな事を私に教えてくれたみたいです。

いろんな人の優しさはもちろんの事、
昨日はどの人のブログを見ても(過去の記事)、
ネガティブな自分を「感じてください」とか「ただ見てください」とかの言葉が私を迎えてくれたんです。

「引き寄せ」「シンクロ」などは、
私が少しずつだけど、前に進めている事をわかりやすく教えてくれてるんだってわからせてくれてます。

私の周りにいる方々、
私がお邪魔しているブログの皆様(コメントを残さない所も山ほどあります)、
そして、私のつたない文を読んでくださっている方々。
ありがとうございます。

私はあなたのお陰で幸せです。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』

スポンサーサイト

comment

桃のこころさん!先日はありがとうございました♪
ありがたいコメントまで頂戴し、本当に恐縮です。

「引き寄せ」「シンクロ」が活発なのですね♪桃のこころさんの優しさが、そのまま目に見える形として現れているのでしょうね。
気持ちが温かくなるお話をありがとうございます。それに、このブログのタイトルこそ今日の話しを表していると思い、素晴らしいな~と思いました。

ブログをリンクさせて頂きたいのですが、もし不都合などありましたら、遠慮なく仰ってくださいませ♪

きとりかさん、ありがとうございます。
きとりかさんには感謝以外の言葉がみつかりません。

引き寄せていただいた」との思いでいっぱいです。

「引き寄せ」や「シンクロ」はいつでも何処でもどんな状態でも起こっていると思うけど、
それに気付くか気付かないかの違いなんですね。
(最初、「この一言で・・・」に気が付かなかったんですよ)

それをきとりかさんとおなすさんがペアを組んで教えてくれたんですね。
すっごく嬉しいし、幸せです。

私の方はもうリンクさせていただいちゃいました。

これからもお世話かけちゃうかもしれないけど、
いろんな事教えてください。

ありがとうございます。

ありがとうございます

「気付き」って本当に大切だと思います。

よく考えてみると、無意識に過ごしている時間って多いなぁと思うんです。常にアンテナをビビビと高~く立てて必要な情報を「引き寄せ」られるように、それが「習慣」になるのが楽しみです♪
自分次第でいかようにもかえられますものね。

そして色々な方のお陰で素晴らしい人生が開けていきますね。
本当に感謝です☆

ありがとうございます。

miyukiさん、ありがとうございます。
いろんな方に気付かせていただいてるんだなって思いがいっぱいです。

うん、「習慣」になってるよう、
アンテナを思いっきり長く伸ばしてみます。

いろんな事気付かせてくれてるmiyukiさんにも大感謝ですv-238

ひたすらひたすらありがとうございます。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

