スポンサーサイト


手袋さまさまヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 

100日ブログ  17日目

本日の東京は風がブンブン寒いです彡(-_-;)彡ヒューヒュー

そんな日は、
バイクに乗るのに勇気がいるのね。

自転車よりも、自動車よりも、
もちろん、歩くよりも絶対早いんだよね、バイクって。

そんな桃ここ、
数日前にバイク用のあーったかい手袋をなくしてしまったの( ┰_┰) シクシク

正確には、スーパーのかごに入れっぱなしでお店を出てしまったのね。
すぐに戻ったんだけど、
もう手袋が入ったかごはない。

サービスカウンターに、
「手袋落としちゃったんですけど」って行こうとも思ったんだけど、
ちょっと年季の入った手袋を、
「私のです」と言う勇気がなかったし、
新しいの欲しいなって思ってた所だったしヽ(´▽`)/へへっ


さ、新しい手袋だぞヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/


あったかい手袋は、
もう季節は終わったと思われていたのか、
どこのお店に行っても売ってない。

数日前までは、いろんなお店で見かけたはずなのに。。。。。

まさかの雪で、買占められたのか。

普通の手袋は、
これでもかというほど、
指に寒さを思い出させてくれる。

毛糸の手袋を二重にしても、
寒さはしのげないのねぇショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


やーっと見つけましたわよ(*'ー'*)ふふっ♪

2個しか残っていなかった、
あったかーい手袋の一つを購入♪

レジの人にはさみを借りて、
すぐにでもはめて帰りたかったんだけど、
それもちょっとはずかしいヽ(´▽`)/へへっ

毛糸の手袋で帰ってきた私。

寒かった(((=_=)))ブルブル


ま、いっか。
明日からは、
あったかーい手袋でバイクに乗れるのね(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』



 
スポンサーサイト

comment

はじめまして 
100日ブログ仲間ですね!
経過日数も一緒でビックリしました
楽しんでこなしていきましょう♪
明日からはあったかい手袋が使えますね
ただでさえこの寒さです。バイクの運転、
どうぞお気をつけてお出かけください(*^^*)

暖かさにありがとう。

なにかがなくなるということは、
もっと ふさわしいものが現れる前兆だと思っておりますよ。笑。
だけど、今日は、寒くて、いけませんでした。。
しもけやにならないように、お手をうんと温めてくださいね。

いつも、とってもあったかい、桃ここさんの日記。。
わたしはいつも、うんと 桃ここさんに温めていただいていますよ。笑。
ほんとうに、いつも、ありがとう。。ぽ。

海月さん、ありがとうございます

はじめまして、海月さん。
同じ日からの100日ブログなんですね(^ー^* )フフ♪
ほんと、楽しみながらやって行きたいと思っております。

明日からはあたたかい時間を過ごせそうで、
今からたのしみです(*^^*)ポッ

さくら駅長さん、ありがとうございます

今回はふさわしいものが手に入るまでに少し時間がかかってしまいましたが、
それもまた楽し(^ー^* )

先ほどまでの寒さも忘れてしまうんですねぇヽ(´▽`)/へへっ

さくら駅長さんは体調は戻られました?
病みあがりなので、
あたたかくしてお出かけしてくださいね♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

