スポンサーサイト


やさしい思いやり

100日ブログ  16日目


ママァ、お墓はいらないって言ってたよね。


何を突然(ノ゜⊿゜)ノ

以前、若と話してて、
そんなことも言ったけね。


今のお墓っていろんなのがあるんだよ。
お花のアーチとかお花のアーチとかヽ(´▽`)/へへ
若が買ってあげるよ。



いくらかかるのか知っているか聞いてみた。



何百万円位かな。
お花のアーチとかあるんだよ(^ー^* )
他にもいろんなのがあるんだよ♪



お墓は要らないけれど、
若のやさしさを感じられたのは嬉しいね(^ー^* )フフ♪


そういえば、
小桃(姫)も、
ポイントで交換してきたからあげるねって、
『オーダーメイド』のCDをくれたわ(*^^*)ポッ

ポイントであって、買ったわけじゃないってことをすごく強調してたけど(≡^∇^≡)ニャハハ


そんなやさしさと思いやりを感じた日だったわ。


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』






スポンサーサイト

comment

じんわり!

桃ここさん、こんにちは~。

わぁ、じんわりくる話!
孝行してますなぁ( ̄ー ̄)

>>ポイントであって、買ったわけじゃないってことをすごく強調してたけど

この気持ち分かります。
なんか照れくさいんですよね(笑)



うんうん、いい話です。
突っ込みどころがありませぬ。

オールッチさん、ありがとうございます

親孝行なんでしょうかね(*'ー'*)ふふっ♪

お墓って言うのがなんなんですが、
それでも、
彼の優しさなんでしょうね(*^。^*)

小桃も私の好きなものをしっかり把握してくれて(*^^*)ポッ

親としては、
とっても嬉しいですねえ♪

ヤッズ★さん、ありがとうございます

お墓とか、ポイントでって、
突っ込みどころはあると思うんですがねぇ(^^ゞ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

