スポンサーサイト


ポール・ポッツ

100日ブログ  15日目

いじめられっ子だったポール。

自信のもてなかったポール。

でも夢と成功のチャンスは、
誰にでも訪れるんだね。







Britain's Got Talent(イギリスのオーディション番組)の続きは、
こちらから見られるよ。

http://www.bmgjapan.com/paulpotts/info.php?id=2273

なんとなく、
どんどん自信のある顔に変わってくように見えるのは私だけかしら(^ー^* )フフ♪


    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』







スポンサーサイト

comment

CDジャケットの写真はプロの顔ですね♪

ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)♪ブラボーv-266

この頃なみだもろくって。。。ウルウルです

これは字幕inとかのやつだっけ?
なつかしい

ほのかさん、ありがとうございます

ホント、良い話だねぇ(π0π) ウルルルル

声も良いしさ\(*´▽`*)/

私たちも後に続かないとね。

あっ、いやオーディションとかじゃなくて。。。( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

ニックさん、ありがとうございます

字幕inだったと思います(*'ー'*)ふふっ♪

字幕じゃないと、
何言ってるかわかんないんですもの(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

前に観た時に彼の歌声に魅了されてしまいましたわ♪

訪問ありです~
リンクに追加させていただきました

ニックさん、ありがとうございます

こちらもリンクいただきます(*'ー'*)ふふっ♪

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

タレント

素晴らしいですね。
皆、それぞれ与えられたタレントがあり
それを知ることなく、生かすことなくただ生きている人って本当に多い。

私自身、自分のタレントを知って
生かせるようになりたいです。

桃さんありがとう♪

miyukiさん、ありがとうございます

うん、そうだね(*^_^*)
皆タレントなんだ(*'ー'*)ふふっ♪

才能や技能って誰でもちゃんと持ってるんだよね。

miyukiちゃんも今のままでもしっかりタレントなんだよ。
桃はmiyukiちゃんのブログを読んで、
そう感じるのv-353
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

