スポンサーサイト


愛い(うい)奴じゃ(^ー^* )フフ♪

100日ブログ  13日目


ここのところ暫く、HS(ハイヤーセルフ)について書いていなかったんだけど、
決して忘れていたわけでも
サボっていたわけでもないの。

必死にコンタクトする事に重要性を感じなくなっただけなのねん。

私がそれを感じようが感じまいが、
いつもそばにいてくれてる。

上にいるのか、肩に乗っているのか、
心の中にいるのか・・・

もしかしたら、
私と同化してるのかも。

HSとそうでない私とが重なり合っているのかも。

よくわかんないんだけど、
今現在、私はここに存在している。

存在しているって事は、
ちゃんと導いてくれてたって事。

他の人から見たら、
もっと他の行き方があるでしょって思われるかもしれないけど、

今の私が一番素敵な存在なんだよね。

「今」と言った時の「今」は、
今ではなくて、
どんどん前に進んでるから、
未来と言われるものも、
そこに行けば、
そこも「今」。


友達に、
「今が良ければ良いのか」って言われた。

私が、どうしてもそうしたいって言ったものに対しての言葉。

友達の「今」と私の「今」が違ってるんだけど、
どうやって説明したら良いかわかんないや。

まっ、それでも良いか。

HSにコンタクトしたいって思った時から数週間。

私のとらえ方や感覚が変わって来てる。


そんな桃ここ。


高次の自己と言われるHSに対して、
可愛いなって感じちゃうのは何故なのかしらねヾ(´▽`;)ゝ

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

合体

こんにちは、あうわです。

最近、「HSが私のボスです」を
「HS、愛しています」にしてみました。

より一体となる感じ。
いつもでもどこでもそばにいてくれるけどね。

ピューネくんのような感じか。ニョホ。。






あうわさん、ありがとうございます

そうなんですよ、
そうなんですよね(^ー^* )

HSに、大好きって言ったり、
うーん、素敵(*^^*)ポッって言ったり、
愛してるよヾ(´▽`;)ゝって。。。

なんかね、
とっても愛しいんですわ(*'ー'*)ふふっ♪

ビューネくん・・・

後ろだっこして欲しい(*μ_μ)イヤン♪

高次の自我なの?ずっと高次の自己かと思ってたわ・・・

自分をぎゅーっと抱きしめてあげて
あいしてるよ。とか
おめでとう
とか言ってあげると、それに見合う状況が来ると
どこかで聞いたぞ♪

HSともども
自分本体にもやってあげようじゃないか♪

香さん、ありがとうございます

高次の自我・・・

ギャー 直しておきましたポリポリ (・・*)ゞ

いっぱいいっぱい抱きしめちゃおっか(^ー^* )フフ♪

大好きだよ、愛してるよv-345

誰もいない所でやらないと。。。ねヾ(´▽`;)ゝ
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

