

やられたね (/・_・\)アチャ-・・

100日ブログ  12日目

昨日の記事の「精霊」の事を若に聞いてみたのね。


桃・・・ちっちゃい頃、トイレに行く時精霊が呼んでるって言ってたよね
   
若・・・うん、トイレから呼んでたんだよ

桃・・・本当なの?

若・・・そうだよ、精霊がおいでって言うとう○ちが出たくなるの

桃・・・キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

若・・・おなかにも、う○ちの精霊がいて、
    う○ちが出るよって教えてくれるんだよ

桃・・・絶対に本当なの?

若・・・おしっこの精霊もいるんだよ


ここでやっと気がついた



桃・・・本当なのかねぇ

若・・・うそだよん、
    若がそんなの見えるわけないじゃない



なんで精霊と言っていたかの記憶はないようだが、

こういう話を出来るのも、
成長の証なんでしょうね。

しかし、
親をだますなんぞもってのほか (ーー;)凸←ママ


ブッ飛ばす このバカチンが~!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』



comment

こんにちは~。

桃ここさん、お久し振りです。
100日行凄いですねぇ。
僕には絶対に真似できないです。
それをやろうと決意しただけでも
尊敬するっす!

そしてナイス若様(笑)
やりますなぁ( ̄ー ̄)

>>ブッ飛ばす このバカチンが~!!!  川`0´)/☆#T。T) アウッ!

(超爆)

 ̄m ̄ ふふ

若、さすがw

でもさ、
若も覚えてないってんなら
小さいころは、本当に呼ばれてたのかもよ?

だんだん、自分で行きたい感覚ってのがわかってきたから
精霊さんが、お仕事終わらしたのかもね^^

いやぁ、親の性格よくわかってらっしゃること( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オールッチさん、ありがとうございます

お久し振りです(*^^*)ポッ
お元気そうで良かったです。

100日続けるという決意も、
宣言してしまったのでねぇヾ(´▽`;)ゝ

よく出来た若ですわ(爆)

香さん、ありがとうございます

絶対ママは信じると思ったってさ(@゜Д゜@;)

ホント、母の性格を把握してらっしゃる若ですこと。

「おしっこの精霊」で墓穴を掘る、
詰めの甘い奴だけどね('-'*)フフ

照れ隠しじゃないのかな?

男の子って よくやるじゃない 照れ隠し

ホントは 今も精霊と仲良しだけど
そんなこと ママには こっぱずかしくって言えねーとか

しかし み~んな色々と親をだまして大きくなったんじゃない? 。(゚∇^*)/^☆
多分 母親は気づいてたと思うけど。。。

ほのかさん、ありがとうございます

照れなのかしらねぇ。

若は他の子とはちょっと違う子だからね( ̄∇ ̄;)
嘘をついても、墓穴を掘るんで、
とってもわかりやすいんだわ(ノ_-;)ハア…
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

