

ちょっと 羨ましいかな ヽ(゜▽、゜)ノ

100日ブログ  9日目

2週間ほど入院しておりました桃母が、
月曜に退院いたしました。

まあ、お腹をバサッと切っておりますので、
まだ痛いそうですが。。。


そんな桃母と同じ時間に手術をした、
同室の桃母の知り合い、
桃子ちゃん80歳。


病院に桃母の誕生日のお祝いに行った時に、
桃子ちゃんにご挨拶をさせていただいたのですが。。。。。。。。


「いつも母がお世話になっております」
「あら、桃母さんがいてくれるから、つまらなくないのよ」


「私、手術の後、幻覚が見えるのよ」


幻覚????幻覚、げんかく、genkaku・・・・


どんなものが見えるのかを話し始めてくれた桃子ちゃんなんです。


外人の男性が沢山いるの。
そのうちの3人は、
とってもとってもハンサムなのよ(^ー^* )
顔はとってもちいさいの。

SPみたいな男性もいるわ。

あっちに行ってって言っても行ってくれないのよ。

いつもそばにいて、
いやんなっちゃうの。

トイレに行くと、
ロシアの女帝のような、
とっても素敵なドレスを着た人もいるの。
鹿鳴館のドレスよりも、
もっと豪華なのよ。


いやーん、良いなぁ((o(^-^)o))

本人は幻覚って言ってるけど、
本当に幻覚なのか?

見えてるそれは誰なんだい?


本人は、
嫌だといいながらも楽しそうに話してくれてる。

その話をワクワクしながら聞く桃ここ。


きっと、桃母は呆れていたでしょうねニャハハ(*^▽^*)


幻覚かもしれないけど、
ハンサムな外人男性に、SP付よ(*´ェ`*)ポッ

同じ見えるんなら、
そういうのが良いわね (≧∇≦)ブハハハ!

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』



comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

