スポンサーサイト


自分で作るものなんだね(*^_^*)

100日ブログ 8日目

もしさぁ、
誰かに、それは止めたほうが良いよって言われたらどうする?

他の人からも、ちょっと良くないかもって言われたら止められる?


どうしたら良いかわからない時って、
他の人の意見がとっても役に立つことが沢山あるよね。

それは正論だったり、
正しい判断だったりするのよ。


わかった!
そうするよって決められればいいんだけど、
そう出来ないこともあったりするわけでヽ(´▽`)/


自分でも一生懸命考えて、
それで出た答えが、
他の人の助言と違ってたとき、

もしかしたら、自分の思い間違いかもしれないって、
とっても不安になっちゃうね。

だけどさ、
自分の選択が自分とその回り全てが幸せになるものであったら、
それでも良いんだよね、きっと。


今現在、
自分が思っている状況は、
自分が考えて作り出しているものにすぎないもの。


周りがお勧めしないという事も、
それすらも自分で作っているもの。


それに気が付いたら、
後はどうすれば良いかはわかってるよね。


それによって、
その回りも自分も、
みーんな幸せになる状況を作れば良いだけよね。


そして、それを信じる。

ただ、信じるだけ。


気持ちがブレたって良いじゃない。

不安になったり、落込んだりしたって良いじゃない。



それでもそうなっちゃうのよねって。

うん、叶っちゃうんだよねって。





そう。。。

そうやって叶っていくのかもしれないね(*'ー'*)

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

