スポンサーサイト


朝から幸せ

今朝、用事があって外出。
可燃ごみの収集日でもあったので、
山ほどのゴミ袋持って玄関出たところでヘルメット忘れてるのに気付き、家へ。

一瞬、The Secretの目覚まし時計落とす場面思い出してしまいました。

でもね、一緒に何故かどんな良い事あるんだろうって思ってた私。

バイクに3つゴミ袋乗せ、エレベーター待ってる間にバイクから袋が落ちちゃったの。
バイク支えながら落ちた袋拾ってる時にエレベーター来たんだけど、
その状態で乗れないし、
上の階のおじ様乗ってたので、
「先行ってください」って言ったんだけど、
「ほら、ゴミ持ってやるよ」って。
普段だったら申し訳ないので「大丈夫」って言うんだけど、
今日は何故かお願いしちゃって。
残りの袋持って乗ろうとしたら、
「何やってんだよぉ、持ってやるよ」と同じ階のおじ様。
残りの袋持ってくれて。

朝から人の親切をいただいてしまいました。

バイク走らせてると、ガソリンないよーって。

普段だったらすぐ帰ってくるそこに行く時は、
免許と携帯と鍵をポケットに入れてくんだけど、
何故か今日はバッグを持ってたの。
バッグの中にはお財布入ってる。

お陰でガソリンも入れられたのね。

ちょっとここのところネガッってたので、
今とっても幸せです。

そういえば、
「歯磨きしてね」って言ったら「面倒くさいからいやだ!」と言ってくれちゃった我が息子ちゃん。
食後、ゴシゴシ歯磨きしてたわ。
「すごいねぇ、偉いじゃん」

洗濯機のお湯取りホースがお風呂のお湯を吸ってくれなかったのなんて、
大した事ないわ。
    
バイクをエレベーターで上に上げてることに関しては突っ込まないでくださいね。
消防法もわかっているんだけど、
駐輪場に置いておくと、ギャーって事になるの。

     『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』



スポンサーサイト

comment

朝から親切になれるのって、ホント、感謝ですよね。それも「引き寄せ」効果ではないですか!
早速、効果ありですね☆
わたしも良いモノ引き寄せられるよう常に良い気分で頑張ります~。

miyukiさん、ありがとうございます。
この日は何故か沢山の人からの親切を頂いたんです。
嬉しいですよね。
これからも「引き寄せ」ますわ。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

