

信じて良いのか( ̄∇ ̄;)

100日ブログ  7日目

朝、目が覚めると、
外はしっかり銀世界゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

雪は全てを包み込み、
空から幸せを降らせているようで・・・



なーんて、甘い事考えてられない。


午前中に、会社に書類を届けなきゃいけないのに、
どーやって行きゃ良いのさ(" ̄д ̄)けっ!


まあ、雪を眺めてたら、
『電車』という手段を思い出したから、
良いんだけどね♪


スニーカーの紐をしっかりと縛り直し、
さっそうと(どこがじゃい)外へ。

車もいつもよりもは少ないが、
走っていないわけではない。

あら、雪の中をバイクが1台。


ちょっとだけ歩くと、
近所の商店のおじちゃまが雪かきしてる。


「仕事に行くのかい?」

「ううん、○○○まで行くの」

「電車、止まってるかもしれないぞ」


そうか・・・

そういやあ、さっきバイクが走ってたな。


ここから始まった、
エンデバー、いや違った、
チャレンジャーで後先考えない、
こういう時だけ楽天家の桃ここ。

家に帰り、
カッパを着てバイクに変更。

さっきのバイクが走れるのなら、
桃ここも出来るはずだ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~


車道には、あまり雪もないので、
なんとかなるだろう。


いつもは、感謝の言葉をかけるのに、
今日は、

「ごめんね、ちょっと大変だけどよろしくね」

どうも嫌だったらしいです。

1回でエンジンがかからない。

「帰ってきたら、綺麗に拭いてあげるからね」

これでかかったエンジンって(⌒▽⌒;)


走り出してすぐに考えた。

本当に無事にたどり着けるだろうかと。

うん、絶対大丈夫。

私は守まれている。

それを信じ切れていたら、

何も心配はいらない。


もちろん、
普段より安全運転。
雪を避け、
ハンドルもゆっくりと切る。


会社の近くになったときにふと思ったことが、
バイクに通じてしまったよう。

ここを曲がると雪が道路にもあるかもしれないなぁ。。。

信号待ちした途端に、エンスト。

ゆっくり行くから大丈夫だよとなだめすかして、
エンジン始動。

思ったほど雪もなく、
なんとか会社に着いて、
書類出してすぐ帰宅。


「気を付けて帰ってね」

はい、もちろん気を付けます。



私は守まれている。

帰りも安全運転で、
タラタラ帰ってまいりました。




しっかしさあ、
守まれてるって信じられるのはとっても素晴らしいことなんだけど、

こんな時にそう思ってしまって良いのかしら ヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

comment

(*ノ・ω・)オオォォ 自分を信じる!

でもでも 桃ここちゃん ちょっと心配になったよ 
ご無事でなによりでした。。。(´。` ) =3 ほっ
 
ハーレーダヴィットソン+皮ジャン着用なら
もっと安全かもしれないね ( ̄ー ̄)フフフ




ほのかさん、ありがとうございます

(≡^∇^≡)ニャハハ

二度とこんなチャレンジャーにはならないよう、
早め早めの行動をとらなければと、
反省しております( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

ハーレーと革ジャン買ってこなきゃ♪

50円で売ってくれるかなヽ(´▽`)/へへっ

カブ

スーパーカブだったら、冬タイヤが
あるじょ。

雪道のバイクは、気をつけてね。

あうわさん、ありがとうございます

冬タイヤかぁ。。。

昨日、郵便屋さんが、
ジャラジャラ音を立てながらバイクで走ってるのを見たのオオーw(*゜o゜*)w

あれって、バイク用のチェーンなのかしらん??
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

