スポンサーサイト


みーんな魔法使い(^ー^* )フフ♪

100日ブログ  6日目

バイク(スクーター)が日々の足代わりとなっているんですが・・・

どうも、エンジンをかけるのが上手ではないようなんです、わたし。

特に、寒くなってからのエンジンのかかりが悪い。

バイク屋さんのおじさんは、
「朝は、時間に余裕をもってエンジンをかけなさい」
って言うんだけど、

ほら、朝の1分て貴重じゃないヽ(゜▽、゜)ノ

もう奥の手しかないな パルプンテ!( ・_・)ノ*。.:*:・'?★?*。.:*:・'?☆?(・ェ・??)(!!・ェ・)

まさか、これで一発でかかるようになるとは思わなかったんだけどヽ(´▽`;)/====3=3=3



あのね、朝、バイクのエンジンをかける前に、
「いつもありがとう」
って言うの。
その時に感じる、
バイクへのお礼の言葉と感謝を告げる。


不思議なんだけど、
すっごくエンジンのかかりが良くなるの。

一発でおっけ~ ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!


「ありがとう」ってすっごい魔法だったんだねと、
今更ながらに 驚いてるんよね。


そうかぁ、
そうだったんだぁ。。。


私は、魔法使いだったんだ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


魔法使い桃ここの操るのは「言霊」(*´ェ`*)ポッ



修行も何もいりません。

生まれながらの魔法使い。

使い方を忘れていただけ。


あらぁ、
そうかぁ。

魔法使いは、私だけじゃなかったわ。

みーんな皆、
魔法使いだったんだわ。


魔法使いさんたちに 乾杯 ( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』








スポンサーサイト

comment

そうよそうよ~☆

奥様は全員魔女v-237ハッハッハ
すばらしい世界になりそうv-238

ほのかさん、ありがとうございます

ほのかちゃんは、完璧に魔法使いなんだわ(*^^*)ポッ

奥様がみんな魔女だったら、
ダーリンは・・・

男の人は、アーサーおじ様で良いかしらん(^ー^* )

なるほど

皆、魔法使いなんですね~。
良い魔法使いにも、悪い魔法使いにもなれるんだ。

良い魔法使いで自分自身も周りにも、良い魔法をかけてあげたいな。
魔法が現実になっちゃうだものね。

桃ここさん、素晴らしい気付きを本当にありがとう。

*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

私たちは すでに 魔法の言葉を
知ってるのねん!

ちなみに ダンスの魔法もあるよね!

d(d≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦b)bヤンヤーンq(q≧▽≦)ヤンヤーン(≧▽≦p)p

なんちゃって~(結構 気に入ってる 笑)

魔法って

生徒会で、印刷がうまくいかない時に、
事務局の女の子達が
「よしよし、頑張って」
ってプリンタをなでていたのを思い出しました(笑)
魔法って結構身近なところにあるんですね♪

miyukiさん、ありがとうございます

そう、miyukiさんも魔法使い(*゜ー^)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;*

魔法の使い方はとっても簡単♪

miyukiさんが幸せになる言葉を使うだけ。

うん、きっとそれだけだよね(*'ー'*)ふふっ♪

ラピ。さん、ありがとうございます

そうだ、
ダンスの魔法もあったんだっけ(^ー^* )フフ♪

イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス

楽しいねぇオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

すずさん、ありがとうございます

おおっ、すずさん(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

魔法って、
ホントは誰でもいつでも使ってるんですよね。

すずさんも魔法使い♪

どんな魔法をかけるのかしら\(^^\)(/^^)/
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

