スポンサーサイト


夢でみた夢

100日ブログ  5日目


夢をみていた。

夢をみてると思ったから、
急いでメモを取らないとわすれてっちゃうわ。

その時ははっきりと夢の記憶があった。

でも、まだ起きたくないなって。

今だったら覚えているのに。

ちょこっとだけでも覚えておこ。




浪漫飛行のアラームが2回。

あれっ?

夢見てたよ。

あれは、夢の中の夢?

夢の中の夢では、
はっきりと物語が動いていた。

覚えてるのはそれだけなんだけど、
何かのきっかけで、
思い出せそうなほどのしっかりしたもの。


もう一回、目をつぶったら、
夢の中の夢に戻れるのかな。



願望が叶ったよ。

私のお願いの一つに、
夢を覚えているって事があったんだ。

嬉しいよ。

お願いを一つ叶えてあげるねって、
夢で教えてくれたんだね。

ありがとう。

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

(^‐^*)フフ♪

お願いゴトが叶って良かったね☆

体が感覚覚えただろうから、
これからは、覚えてる確率高くなるよ♪

香さん、ありがとうございます

うん(⌒^⌒)b うん

やっと覚えてることが出来たのよ♪

いかにもって夢だったのよね。

今朝は、何か夢を見たなって位だったけど、
それすら嬉しいのよ°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪

素敵。

桃ここさんの願いの一つに、「夢を忘れないこと」があったのですね。
なんて、素敵なのでしょう。
ほんと、夢って、すぐに忘れるから、私など、枕元にノートを置いていたりしてます。
夢って、ほんとうに不思議ですね。
何を教えてくれているのかな?・・って、いつも思ってしまいます。笑。

さくら駅長さん、ありがとうございます

ずーっと夢を覚えていられなかったんです。
いろんな人が夢の話をしてるのを見聞きするたびに、
どうしても見た夢を起きた後も覚えていたいって。。。

だから、とっても嬉しかったんです(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)

さくら駅長さんは、どんな夢を見てるんでしょうか♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

