スポンサーサイト


100日行開始宣言

ヤッズ★さんの記事から知った、
Qさんの100日ブログ

はい、ワタクシも本日1月28日より始めさせていただきます。




100日ブログ  1日目

と、宣言はしたものの、
はたして、100日間休まずに更新できるのかちと不安でございますが・・・

もし書く事がない時は、
お天気報告ブログになることをお許しくださいませ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

とりあえず、1日目、クリアだな('-'*)フフ

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

スポンサーサイト

comment

100日!

100日ブログって、それは、100日間、日記を書き続ける・・?っていうことかな?

おお。。それは、壮大な!!笑。
素晴らしいです。楽しみにしておりますよ~~!!

私の方は、心ならずも新しいサイトになってしまったのですが、〔汗笑!〕

お立ち寄りくださる方の、一つの駅になれたらいいな、と思って、サイト名は「停車場」にしました。
今日は、「淡雪停車場」に。夏には、「ひまわり停車場」になっているかもしれません。笑。

桃ここさんも、楽しくやっちゃってくださいねー。笑!!

桃ちゃん!♪

100日ブログ 楽しもうね!( ≧ω')b

続けることに 意義がある!

ラピ。も 続けるぞ~d(*⌒▽⌒*)b

どうぞ ヨロシクネ!
仲間がいるのは 心強いのら!

素敵な お誕生日 過ごしてるかなぁ~

ここでも
お誕生日 ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪!

ピチュニンさん、ありがとうございます

そうなんです。
100日間毎日休まずに更新するんですよ。
これ、Qさんの天使企画の一つだそうです。

ピチュニンさんの桜 停車場
とっても素敵なお名前ですよね(*´ェ`*)ポッ

これからも楽しみにしておりますが、
少しご自分の時間も取られるようにしてくださいね。

ラピさん、ありがとうございます

ラピちゃんの方が、
1日早く始めたのよね(*^_^*)

桃は記念日が開始日です オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

休まずに続ける事で、
奇跡を起こすv-353

やらないわけにはいかんですよね♪

今年も28歳になりましたw
アリットイカビーム(o゜ー゜)/…‥―――――<コ:彡ケリ!☆)×_x)/アウッ


\(^▽^)/ ぉめでとぉ~28歳

v-25開けてびっくりプレゼント

v-274v-275

ダイエットのゲージが下がるプレゼントだったかしら
。。。(* ̄ー ̄*)

奇跡の日まで 99日ですね♪ 

ほのかさん、ありがとうございます

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
貰っちゃったプレゼント♪(^-^)_∠※ w(゜o゜*)w キャー!アリガトォ!!

ゲージが下がろうと、
v-274v-275を断ったら、
女がすたるわ!

内緒でゲージ15%アップさせたらいけないかしら(爆)

奇跡に向けて残り99日!

一緒にお天気報告ブログにしてね(^_-)-☆
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

