スポンサーサイト


ぞろ目でサインね

気がついたのは水曜の朝からなんだけど。

水曜は、母の手術の日。

朝目にした携帯の時間の分はぞろ目。

あら、ぞろ目だわ(*^。^*)
ツイてるじゃない♪

それが、
メールが着たり、時間を確認するたびに目に入るぞろ目分。

あらまぁ(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ

これが、母の病院に着くまで続いたのですよ。


手術はもらった~


病院にいる間はぞろ目を見る事もなかったんだけど、
母と同時間に手術をしていた母や妹たちの知り合いの方と、
手術後の個室はお隣同士。

彼女のお名前「桃子ちゃん」
病室の前の廊下には「桃の絵」
私「桃のこころ」


はい、手術はいただいた!


おかげさまで、もともと変わってる私たち一族。
手術中も神妙なることもなく、
キャーキャー騒いでおりまして・・・

手術も時間通りに終わりましたし。。。

切り取った部分を触りたいと言って、
「ダメです!」と言われちゃったりヘ(・ρ・ヘ))))) ウヘヘヘェ♪

明るい時間を過ごさせていただきました♪


ここでぞろ目は終わったかと思ったんだけど、
もうないなと思った途端にぞろ目分との遭遇ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


はい、今も続いているのですよ。

母の手術の日ほどではないのだけれど、
ぞろ目分。

ぞろ目はサイン。

私のそばにいてくれる方々からのもの。

守ってるよって言ってくれてるんだと、
一人でほくそ笑んでる桃ここでごじゃいましゅU\(●~▽~●)Уイェーイ!

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
        『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
           『感謝します』
スポンサーサイト

comment

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ハッピー♪

お母様の手術成功してよかったですねv-254

私もスーパーのぞろ目のレシートと
銀行のぞろ目の番号札コレクションしてるの
何だか 嬉しいのよね~ メッセージを感じる!

100日行は明日から?
私もやろうかな~(^・^)

ほのかさん、ありがとうございます

ありがと~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ほのかちゃんもぞろ目オタクなのね♪
出来る事なら、お札のぞろ目が欲しいわ(*^^*)ポッ

さ、明日から100行ですぞ。
毎日更新の苦行になりそうな予感。。。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

