スポンサーサイト


普通に存在したようで

それはやはり、
普通に存在していた。

なにも特別ではない。

別のどこかに居るわけでもない。

私の中にいた。



うーん、今はこんな感じかな( ̄∇ ̄*)ゞ


今ね、イメージが浮かんでこないの。
何かを思い浮かべようとしても、
映像にならないのよ。

なんでなのかしらねぇ。

時々、耳がつまるようになる。
高い所に登ったときになるような、
あんな感じ。

耳鼻科が必要かしらん。


よく思い浮かぶのは、
基本に戻れ。


さっき、友と話していたときに思ったのは、
苦手なものが大事なのかもって事。

苦手と嫌いは別物。

何故、苦手と感じるのか。

あれこれと技に惹かれていくのは、
苦手な部分から避けたいと思うからなのかも。

HSは純粋な存在。

そこに技は必要ない。

単純にするには、基本が大事。


HSと私は元々一体であるのだから、
繋がるのに手段は必要ないのではないだろうか。

情報を遮断したいと、
一人の時間をもうけようとしている友Wの思いがよくわかる。



とまあ、そんなわけで、
ちょっと基本に戻って、
瞑想でもしてみようかっておもっちょるわけなんですよ(^^ゞ

何も考えない無の時間が良いんだろうけど、
とりあえずは、鼻息にでも意識を持って言ってみようかと。

なんで鼻息かって?

いやぁ、昨日お風呂でうたた寝しちゃったときに、
自分の鼻息の音で目が覚めたのよ。

それだけの理由なんだわさ [岩蔭|]^⌒)bうふっ

   『ごめんなさい・ありがとう・感謝します』 
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』





記事を書いて しばらくしてから エンジェルカードをひいてみた


meditation.gif



           meditation・・・瞑想・・・

笑っちゃったよ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
スポンサーサイト

comment

HSさんとは

産まれてこの方 ずーっと
一緒に歩いてきてるはずなんですけど( ̄‐ ̄*)
一度もお目にかかれない

あの角を曲がったところで いきなり振り向いてみようかな

[電柱|]^⌒)bうふっ って笑ってるかも。。。

お風呂で うたた寝しちゃ危ないですよ~
多分 ころあいを見て
HSさんが 起こしてくれてるんだろうけどv-238

ほのかさん、ありがとうございます

一緒にいるのは確かなのよね。
なのに、何で姿を見せてくれないのかしらねぇ_s(・`ヘ´・;)ゞ..

せめて、これが私の声よって教えてくれても良いとおもうのにさ(" ̄д ̄)けっ!

ちょっとグレちゃうわよ。

お風呂で寝る癖がついちゃったみたいでさ、
瞑想=うたた寝になっちゃってるのv-12

瞑想

今日もお風呂の電器を見つめながら、寄り目になったり...( = =) トオイメをしてみたり、いろいろやってみたんですが、ダメですねぇ~。
ただの全裸のアヤシイ人です。

花火やオネエサンのお尻はバッチリ見えたのですが・・・。

無理に「見よう」としなくていい、と言われても、「見てみたい」っていう好奇心が強すぎて。
こんな野次馬根性では何も見えない、かな。

うさこさん、ありがとうございます

目を開けたままなんて、
絶対無理だわ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

久し振りに目をつぶった瞑想中に、
いろんなのが見えてきたのは、
見えなくても良いって宣言したからなの(^^ゞ

うさちゃんは3D視が出来るでしょ。
桃は出来ない☆<( ̄□ ̄;)>☆
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

