スポンサーサイト


酒風呂最高

ホウホウ先生のブログにあった、酒風呂。
先日一番風呂を逃した後だったので、
さっけ風呂、さっけぶーろー目がハートと楽しみだったのに・・・

湯船に入れようと思ったら、
合成酒だったり、
また娘が当然のように一番風呂ゲットだったりで、
意気消沈状態。

が、こういう時こそ酒風呂よね。
という事で、ドボドボ「鬼ごろし」を入れて、
粗塩体にすりすりして、ついでに顔にも付けて。

あやうくお塩で造顔マッサージするところでした。

湯船に浸かって頭にお塩で富士山作って、まったり。

うん、お肌つるつるになりました。
なんとなく何かが軽くなったような気がします。

心と共に体もクレンジング出来るなんて幸せですね。

    『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』

スポンサーサイト

comment

酒風呂、私は未知の世界なんです~。
以前、藤原紀香が酒風呂に入るというのもインタビューでコメントしていたのを読んだ事がありますが
やはり女度を増すにもよさそうですね(笑)

私は家族と同居しているので・・・
後に入る家族の事を考えると
酒風呂は大丈夫かどうか心配なんですよぉ。

うーん。。。どうしたものか。

miyukiさん、ありがとうございます。
ホウホウ先生は6(?)人までは大丈夫と書かれていたような気がします。
一応ご家族に確認されてみたらいかがでしょうか。
難しそうだったら、足湯にしてみるのはどうなんでしょうね。
それだけでも違うような気がするんですが。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

