スポンサーサイト


普通に起きてる?

見える人とか聞こえる人や感じる人がとっても羨ましくて、
それは、特別に与えられた人にだけ起こる事なのかと思ってたの。

毎日、HSに繋がろうと必死になってきたんだけど・・・


昨日、友達と話していた時に言われたんだと思うけど・・・
(夜中ではっきりとした言葉は覚えてないけど)


今まで自分の思考の中にあったもの。
突然閃いたとか、自分以外の何かの声が聞こえるとかではなく、

言葉ではない言葉が聞こえたわけでもない。

あまりにも普通に、あまりにも当然と。

そういうものは昔からあった。

HSは私の中にいた?

昔からしっかりと繋がっていた?


そんな事を考えてたら、
目の前を白い光の粒子が飛んでいった。

あまりにもダイレクト過ぎて気がつかなかったのかな。

それが正しいのか、当たっているのかはわからない。

もし、そうだったとして、

まだ、HSと思考との区別がつかない。

だって、普通に考えてるときに、
普通に出て来るんだもん(^^ゞ

さあ、桃ここ、

これからどうなる

乞うご期待ってとこかな(^_-)-☆

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』



スポンサーサイト

comment

すみません。。

すみません。。もし宜しかったら、教えていただけますでしょうか・・?

HS・・って、なあに?

ご、ごめんなさい。。お大切な、なにか。。。なのでいらっしゃいますよね?
失礼な聞き方をしてしまいました。
ご無礼、どうかお許しください・・。。

ピチュニンさん、ありがとうございます

ごめんなさい。
わからなかったですよね。

HSは、ハイヤーセルフです。

しばらく前から、ハイヤーセルフと繋がりたくて、
ハイヤーセルフを感じたくて、
ワイヤーセルフとどうしたら繋がることが出来るのかばかり考えている私なんです。

わからない事書いちゃっててごめんなさいm(_ _)mスマン

ピチュニンさん、
今は無理をなさらないようにしてくださいね。
早くご両親が元気になられることを、
お祈りしております。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

