スポンサーサイト


恐れなのか

あれは夢であったのだろうか。

いや、夢の記憶を持ってくる事がほとんどないから、
夢ではない。

では、まぼろしか。

いや、私はただそこに一緒にいただけだから。


焦る私と共に、
感覚がない私がいる。


ハイヤーセルフにお任せします


まだ繋がったわけではない。

媒体を通して伝わっただけ。


布を拾う私がいる。

何故布をかぶっている?

見たくないんだ。

感じたくないんだ。

そこにあるのは恐怖か?



まだ、わからない。


今晩、何かが変わるのだろうか。


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

もう すぐそこに!

いろいろ 気づいて 
日々 いろんなこと 進んでるよね。

何も変わってない と 思うかもしれないけど

気づくこと
それだけで 波動が ガラリ と かわるらしいよ。

波動が変われば 
これから 起こることも 変わってくる!
きっと!

今日は きっと さらに 大きな進歩が あるかも!

風雲急を告げる

姐さん、お疲れ様です!
今日、パワーダウンしませんでしたか?
何なら、「緑のたぬき」送らせてもらいますよ!
凡人3人の「うなずきトリオ」の結成ですね(涙)。

でも、桃姐さんも凄かったから、トリオはあえなく解散です。

今後も、ミラクルみくルンルンな世界での導き、宜しくお願いします!

ラピ。さん、ありがとうございます

気付くだけで良いのね。

ラピちゃんが気付いたものが、
桃には羨ましくてさ(^^ゞ

今日(昨日)の事はとってもショックだったの。

間違ってるって信じなきゃね^_^;

ヤッズ★さん、ありがとうございます

兄やん、緑のたぬき、
いっぱい送って頂戴な。

愛もいっぱい入れといてね(^_-)-☆

うなずきトリオは多分桃が取り残される?

兄も凄いし、うさちゃんも・・・
兄は今から加速度ついてくるわ。

これだけはわかるの(^_-)-☆
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

