スポンサーサイト


拒否してるのか?

ちょっとおサボりしてしまいました、
ブログの更新・・・

サボっている間にもHSと繋がるアファは続けているんだけど、
意識がそこにいっていると、
他の部分に意識がいかない。


自分が本当は何を求めているのかわからなくなってきている。

少し前の、感情との葛藤とはまた別の感覚。

いや、自我ではあるんだけど・・・

自我が、少し前までの感情を懐かしがっている。

あんなに嫌がっていた感情なのだけど、
あの感情があるからこそ、
苦しくても、辛くても頑張っていけたのか。

私のHSがボスです


以前に、自分で封印したって言われた。

香ちゃんにも、頭からすっぽりと布をかぶって、
その裾をしっかりとにぎっていると・・・


犯人は・・・私


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
スポンサーサイト

comment

ラピ。は 桃ここちゃんを 抱きしめます。
むぎゅ!e-420

桃ここちゃんは 気づき始めてるんだ!
真実に、、、。

真実に出会うと
びっくりすることもあるかもしれない、、。

そんなときは HSが きっと
桃ちゃんを 抱きしめてくれる。

大丈夫

幻想は 桃ここちゃんより 断然 弱い!

桃ちゃんの 真実に 愛を送ります!

姐さん、覚醒してきたんとちゃう?(笑)

「ハイヤー桃ここ」(う~む、Taxiのようなネーミングだぁ。。。)の向かうところ、もう対立する概念すら無いというか、全てを包み込み自分のものしてしまうかのようです。

これからは、敬愛をコメコメ、姐さんを「BOSS」と呼ばせていただきます(爆)。
(でも、こき使わないでネ)

ラピ。さん、ありがとうございます

いゃーん、(*--)--*)ピトッ

まだだろうな・・・

この感覚って近づいてるのか、
それとも感情が創ってるのかわかんないもん。

今日はね、
私はHSなのよ。
だから、HSは私なのよ。
ちゃんと覚えておいてよね。
なんて言ってみた(^^ゞ

HSもラピちゃんからの愛を貰って嬉しいって♪

ヤッズ★さん、ありがとうございます

まだ繋がってないのよね。
受け入れ体制が整ってないの。

HSはリムジンでやってくるから、
駐車場もしっかり完備しておかなきゃね。

まだBOSSにはなれないけど、
こき使うのはいつでもオッケーよ(^_-)-☆

感動

昨夜はすごかったです・・・
姉に報告メール書いてて、「信じてくれるだろうか?」って。

ワタシがどうしてあのメンバーにいるのか、イマイチ謎なのだけど、とりあえず状況をあっさりと受け入れられる、という適性だけはあったかも。

これからも一緒に異世界を覗かせてくださいねv-238

うさこさん、ありがとうございます

うん、凄かったねv-12

うさこちゃんには夢という力があるじゃないの。

私は?

まだわからない・・・

わかっているのは、
うさこちゃんを始め、
皆が引っ張っていってくれているって事だけ。

それぞれがどんな役割を持っているのか。

しかし、未だに実感がないのよね^_^;
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

