スポンサーサイト


大きな津波

それは突然にやってきたのね。
いや、今までにも何回もきたけれど、
何とか乗り越えてきたの。

それでも慣れないのよね。


何で繋がってくれないのよ!
私が苦しむのがそんなに楽しいの?
ふざけないでよ!
一体私が何をしたって言うの!
いつまでこんな想いをさせるのよ!
そんなに私は悪い人間かい!
いいかげんにしてよ!


これでもかっていうほど、
HSに感情をぶつけてしまった。


HSは直には答えてくれなかったけど、
わかるように、怒りを抑えてくれた。


ごめんなちゃい、HS。
そしてありがとう。


昨日、香ちゃんが言ってくれたとおりだ。









それを信じていられるような想い。


それにしても、香ちゃんのリーディングって凄いわ!


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』

スポンサーサイト

comment

はじめて

おじゃましています。げんき?
おしょうでした・・

おしょうさん、ありがとうございます

こちらでは、始めましてです、おしょうさん(*^。^*)

はい、元気です。

おしょうさんは熱は下がりました?

美味しいもの食べて元気倍増~♪

いつも読み逃げごめんなちゃい。

無駄な抵抗はやめるのだ

昨日、仕事で間に合わないかもって思ったの。
でも、「HSにおまかせ!」って信じるしかなかった。

そしたら、すべてが連鎖してうまくいったわ~。
ジグソーパズルの最後の一個がぴったり収まるように。

奇跡の機会は、作り出せるものなのよ。

>それにしても、香ちゃんのリーディングって凄いわ!

凄かったねぇ。
どんなお姿でリーディングしてるのでしょうか?

召還の呪文を雄たけび、髪を振り乱し、口からエクトプラズムを・・・

アウワさん、ありがとうございます

あの時、帰ってきたばかりだったのね。
スーツから麻の○○○○への変身は、
いつの間に?って感じだわね(^_^)

HSにお任せって、
簡単なようで簡単じゃないのよ。

未だに葛藤の中にいます。

早く繋がりたいよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

