スポンサーサイト


あなたへ、そして私へ

何が正しくて、何がそうでないのか。

最初はまるで岩のごとく頑強で動く事はないと感じる願望も、
ゆっくりゆっくり近づいていくる。

まるで違う方向へ動いていると思えるその行程も、
それが近道だったりする。

近道は険しく、どこに向かっているのかわからなく感じてしまう事もあるだろう。

そんな時は目をこらして前を見てみよう。

かすかに見えるのは光り輝くゴールテープ。


ある時突然、加速度がつく。

もう目の前だ。

後はそこへ引き寄せられていくだけ。

見るのは一点。

余所見をしてわき道にそれてしまっても、
ゴールの位置さえ覚えていれば、
その方向さえ確認できればたどり着く。


ゴールがわからななくなったら任せてみるのも一つの手段。

手放すのではない。
信じる事。



多分、これで良いんだと思う。


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

おはようございま~す☆

私には、まだ光り輝くゴール地点がかすかにも
見えません。どちらに向かって走っていったら
正解なの?ゴールなの?って・・・
うん、だから自分を信じてみようって。
何が正解で、何が不正解って人生にはないように
思うから。
だから、天に任せてみよう。
ついでに、桃ここさんにもゆだねちゃおう^^
駄目?

ティンクティンクルさん、ありがとうございます

信じる事、
これが一番大事かもしれませんね。
信じきれた時、
ゴールは見えてくるかもしれないし(^^ゞ

桃ここにゆだねて良いの?

どこに連れてっちゃおうかしら(-。-)y-゜゜゜

まずはバイキングで腹ごしらえね♪

願望実現。。

なかなか、ね。近づいてきませんねー。笑!
表面意識で望むことと、深い意識で望むことが違うのかしら。
もしかしたら、表面意識は、ラクで幸せなことを望み、深い意識は、苦難や忍従を望んで?いるのかも。。
なにもかも、生まれる前から知っているという深い意識と、今生の生で望むことは、マッチしないのかな?

それが、マッチしたら、最高に幸せなのに・・、と思っています。
ふと、このコメント書いているうちに、なんだかこの2つをマッチさせることが、ほんとの幸せなのかしら・・?と、ごめんなさい。。わけが分からないコメントになってしまいました。。お詫び。。

ピチュニンさん、ありがとうございます

潜在意識にひたすら刷り込んでいくというのも手ですよね。

出てくるブレは表面の意識だと言い聞かせる。

言うのは簡単だけど・・・

宿命は変えられないけれど、
運命は変えられますよね。

だから、心配ご無用。
大丈夫です♪
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

