スポンサーサイト


参ったね(^_^)

もしかしたら、
HSがBOSSの座に近づいてきてるのかもしれない。

自分がしたくないと感じてる完全にエゴの部分が出てるんだけど、
それと正反対の事を自分の意識とは別にしている桃ここがいる。

した事は自分に返ってくるんだよと、
心の中であざけっている。

なのに、そこから這い上がってもらいたいと、
手を差し出している。

矛盾だ!
思いっきり矛盾なんだ!!!


桃ここにもしっかりと夜叉はおりまする。

夜叉を嫌がりながらも、
夜叉の存在に頼ったりしてしまう事もある。


好転反応の一つに夜叉があったとはね。


私のボスはハイヤーセルフです


好転反応とわかったからには、
これからもガンガン行きまするぞ(^^)v

奥の手も使ってみましょうぞ。

ずるいと言われようが、
どうしてもダイレクトに繋がりたいと思う気持ちは募るばかりです(^^ゞ

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

金色夜叉

体験してようやく分かったのですよ。
いままで経験学習したことは、すべて捨てなきゃ
くぐれない門かも。

これシンプルだけどトンデモねぇアファだ。
もう後戻りできない感・・・

>奥の手も使ってみましょうぞ。

大御所トミーを連れてくるとか・・・

犬夜叉

ワタシもこのところ、
「ハイヤーセルフがボスです」を気がつくたび唱えています。
「ごめんなさい ありがとう 愛しています」も言わなきゃならないし、独り言で忙しいお口です。
(ガネ様のお下がりも食べなきゃならないしv-8

建設の前には破壊がつきものなんですね。
苦しい段階ですが、楽しんで越えてまいりましょう♪

ところで、メロらんどの件、気にかけてくださってありがとうございました。
CDで発売されたら買っちゃうのになぁ。
でも、これもまた眠くなりそうな曲(?)ですよね・・・。

こんにちは♪

桃ここさん、お久しぶりです^^
毎日、遊びにきてるんですけど
いつも、読み逃げです。ごめんなちゃい。

人生なんて、いつも矛盾だらけですよね。
人の幸せを願いながら、自分の幸せも願う。
それでいいんじゃないかなぁ~と思う。
自分の人生だもの。
自分を大事にしなきゃ、人にも優しく
できませんもの。

アウワさん、ありがとうございます

経験学習を捨てないといけないの?

今までのもの全て?

確かに出てくるエゴ(私自身)は、
経験から作り出されたものです・・・よね。

しっかし、兄やんの言う通り、
こんなに簡単なアファが、
とんでもない言葉だったとはね(@_@)

それでも桃ここ、
突き進みます!!!

ジョージアやめて、BOSSのカフェオレ系でも飲んでみましょうか^_^;

うさこさん、ありがとうございます

うさこちゃんもやってるのね(*^。^*)

で、どんな感じ?

何か出てきている?

うさこちゃんのブログで教えて下さいませな(^_-)-☆

ティンクティンクルさん、ありがとうございます

私も毎日、ティンクさんブログを読み逃げしております(^^ゞ

どうも自分を許したり自分を受け入れるのがちと得意ではない部分があるようで・・・

自分勝手な部分も山ほどあるんですけれどね^_^;
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

