スポンサーサイト


選択してみた

AにするかBにするか決められない日々を数日間過ごしていました。

うん、BOSS計画を始めてからね。

多分どちらを選んでも私は幸せ。

でもどっちかに決めたかったの。

決められないのは定まっていないからで、
自分本位に考えていたから?

どちらを選んでも、自分本位かもしれないけれど。



今、片方を選択してみた。

こっちの方が、心が幸せになれるような気がしたから。

それがBOSSからの指示なのかどうかは未だにわからないけれど、
とりあえずこれでいってみます。


私のボスはハイヤーセルフです


後は自分の思考を幸せな部分に合わせているだけ?

わかんないけど、やってみますね(^_^)v

   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
       『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
          『感謝します』
   
スポンサーサイト

comment

どちらを選んだら?

桃ここさん。
いつも、本当に ありがとうございます。

いただくお言葉が、とても優しくてあたたかくて、

感謝しております。

ありがとうございます。


そして、

どちらを選んだらいいか。。。これは、とても悩みますね。

あるとき読んだ、ある本に、こんなことが書いてありました。

「どちらを選ぶか迷ったときは、そのどちらを選んでもいい。」

・・・と。

なんだか、肩の力が抜けるようでした。笑。





思い出

高校の時、いっこ上の綺麗な女子先輩(河合奈緒子似)を
階段に呼び出して親友と二人で声を合わせて
「前から気になってました~どっちか、選んで下さい。」と
熱いまなざしでコクったコトを思い出しました。

さすがに断られましたが、
それにも、めげずに「お友達からお願いします。」といったら
「それなら、いいですよぉ」といわれ
真剣でした。困ったもんですねー

ピチュニンさん、ありがとうございます

どちらを選んでも良いんですよね。
でも、どちらかにしなければ・・・
経験からくる癖なんでしょうね(^^ゞ

私が優しいのではなく、
そう感じるピチュニンさんが優しくて思いやりのあるお方なんだと思います♪

こちらこそ、ありがとうございますです(*^。^*)

アウワさん、ありがとうございます

兄やんの場合は、
選択肢は、AとB以外のCというのもありますわねぇ(^。^)y-.。o○

でも、若い時って後先考えないで何でも出来るから良いですよね。

で、その後お友達として仲良く出来たんですか?

どちらにしようかな・・・・┌(。Д。)┐

てんのかみさまのいうとおりげげげのごはんつぶ
かきのたね。。。。。。。。。。。。延々と続く
こうやってると魂がホントに選びたいと思ってる方で止まるように
呪文をつなげてることに気づくのだ

やっぱりファンタはグレープよりオレンジですね(o^^o)
ジュースやお菓子はこれで決まるけど
桃ここちゃんが決められないものってこんな単純なものじゃあないですね

ほのかさん、ありがとうございます

どちらにしようかな、神様の言う通り、おべべのべつかんこ

桃ここのと違う。

ファンタは絶対グレープよ(-。-)y-゜゜゜

>桃ここちゃんが決められないものってこんな単純なものじゃあないですね
うん、ケーキと大福、どっちにする?って位悩んじゃうの。

その時によって食べたいものが違うでしょ。
でも、どちらも食べたい時もあるしさ(^^ゞ

選択の前に ミノ溜め

桃ここ姐さん、お久しぶりです!(笑)

ヤッズ★は、選択ってとっても苦手です。
第1印象でコッチとしていても、時間が経つにつれ、あっ、やっぱコッチ、でもやっぱ....となります。

何かいい方法ないかとずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと思っていたのですが、この記事のように先に欲する結論を付けてから選択すれいいというのは眼から鱗でした。

うん、今度やってみよう!

うぅぅ。。悩むねぇ。

桃ここちゃん こんばんは。

 昔々、人間には正しいことを選ぶ能力がありました。。生きていく為にとっても必要だったからです。
 だから、、今でも思い出せばいいらしいですよ。

 わたしは、一番美味しそうなのを…選びます。。

 とってもパワーのあるお方が言ってました。。パワーストーンを選ぶ方法。。
 これ、、食べちゃいたいって思えるものを選ぶって。。これ、本当だよ。

ヤッズ★さん、ありがとうございます

すっごくお久し振り(^_-)-☆

今回の選択は、
自分自身では決められなかったのね。

誰が決めたのかしらねぇ(^。^)y-.。o○

今もエゴが嫌がってる事をしてる桃ここがいるんよね♪

まだまだ油断禁物!

ひたすらアファです。

えびちゃんさん、ありがとうございます

美味しそうなパワーストーン、
であった事ある(^_^)v

で、どの石だったっけ???
忘れた・・・

今はピンクカルサイトに惚れてますv-347
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

