スポンサーサイト


ワクワク・ルンルン

おなすさんがThe Secretの概要(内容)を書かれています。
最初の方だとは思いますので、
まだ続くのだと思いますが、
まだ見られていない方や、
もう1度見る前の為に見られると、
頭に入りやすいと思います。
又、すぐにまとめてくださるおなすさんには、
頭が下がります。
ありがとうございます。

1度見て全てを体と心に叩き込めていない私は、
何べんも何べんもこれを読んでいます。
2度目はじっくり時間をかけて、
ゆっくりゆっくり咀嚼しながら自分のハートに刻み込んでいくつもりでいますので・・・

おーっと、間違えちゃった。

私はこの内容をしっかりと体に染み込ませてとっても幸せな日々を過ごしているんだったわ♪

難しい事考えちゃうと、
The Secretの内容どんどん難易度が高くなっちゃうと思うんだけど、
このThe Secretに出会えた事自体が、
自分が感じた(引き寄せた)ものでしょ?
で、それを感じる為に、おなすさんのブログをそれぞれの人が感じた(引き寄せた)んでしょ?
そのおなすさんを感じる為に・・・って考えたら、
もうこの先起こる事は見えてるじゃないですか。

そう感じると、「FEEL GOOD」(おなすさんのをパクリました)ですよね。

     『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
スポンサーサイト

comment

ワクワク・ルンルンってタイトルいいですね。特に「ルンルン」。ブログの上をFEEL GOODやめてルンルンにしようかな。性別間違えられるかも(笑) ご紹介ありがとうございました

おなすさん、ありがとうございます。
いつも素晴らしい記事を読ませていただいて嬉しく思っています。
「ルンルン」にはお花やハートにスキップもつけてくださいね(爆)

ほんとうにおなすさんの紹介してくださったThe secretは素晴らしいですね。
今まで、「引き寄せる」という概念が全く無かったので「引き寄せる自分」という言葉は私にはすごくぴったりしっくりくる思想だとしみじみ感じました。

私もあの映像はリピートしつつ。一時停止しつつ。メモを取りつつ!見ています♪
英語の勉強にもなって余計に嬉しい~。

miyukiさん、ありがとうございます。
英語の勉強もなんて素晴らしいですね。
私、必死で字幕追ってます。
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

