スポンサーサイト


福袋だーい(^_^)v

どんな時でも毎日しないといられなかった掃除。

それが何故だかはかどらないのよね。

いやね、ガネちゃまに経済の発展のサポートお願いしたら、
もっと働けって言うんだもの。

今まで時間に余裕があったはずなのに。

ガネちゃま、最強よ(^_^)v


でね、掃除がおもうようにいかないので、
なんとか浄化出来ないかと、
昨年末にソルトランプを買ってみたの。

おなすさんがお勧めしていたサイトに行くと、
なんとソルトランプの福袋があるじゃーあーりませんか(^_-)-☆

悩んで、悩んで2個ご購入~。

福袋なので、サイズもデザインもわかんなかったんだけど、
私に必要なものがやってくるからと、
完璧お任せコース。
球体


ピンポーン

や○と運輸です。

思っていたより大きい箱を抱えたお兄さんに、
聞いてみた。

重いですか?

25キロ弱ぐらいだから、
部屋まで入れましょうか?と優しいお言葉をかけていただいたんだけど、
ついいつもの口癖が出てしまったの。

大丈夫(^_^)v

こういうときには、
この口癖は不必要よね(^^ゞ

箱の中に入っていたソルトランプ。
球体の大きめの物と、
ナチュラルタイプの40センチくらいの物。


まさかアウトレットとはいえ、
あの価格(安かったの)でこんなに大きいのが入っているとはね。


そう・・・そんなに浄化が必要なの!Σ( ̄口 ̄;;

おまけも沢山入っていたんだけど、
その中のピンク岩塩のグレインをトイレと台所に置いて、
ソルトランプは、玄関とベランダ側の部屋の窓際に置いてみました。

ソルトランプ



柔らかな明かりは、しっかりと癒しとしても効果大です。



そんなソルトランプを舐めてみたのはどこのどいつだ?

   

       あたしだよ^_^;


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

ただいまぁ♪

舐めたのか・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あたしでも、きっと舐めるけど。。。w

ソルトランプの福袋があったのかぁ
欲しかったなぁ・・・
でも、まだいらないってことよね。うん。

でも欲しいなぁ・・・
ソルトキャンドルにしようかなぁ・・←ケチ

お得感満載の福袋でよかったね~☆
新年からツイてますね(^_-)-☆

香さん、ありがとうございます

おっかえり~、香ちゃんv-398
大阪は楽しかったかい?

さあ、大阪土産のブログ記事、
楽しみにしてるぞい(^_^)v

ソルトランプは・・・しょっぱいだけで、美味しくなかった(^^ゞ

さっき説明書見たら、
本製品は食べられません。
て、書いてあったv-402

お塩

「自分、ソルトランプ、舐めて掛かってないか???」
ガネ様のきつーーーいお声が聞こえそうです。

そうです、ソルトランプは舐めるものではありません。

「あっ、いけな~い♪ お塩切らしちゃった~」
塩を切らして困った上杉謙信ではないですが、
どちらかというと、癒しよりこういう時ガリガリ削って使うものなのです。

ヤッズ★さん、ありがとうございます

ガリガリ削ってお風呂に持って行っても良いのかしら?

食べるのには、ちょっとね・・・
しょっぱいだけで、美味しくなかったの^_^;

もしソルトランプが美味しかったら、
きっと数週間で形がなくなってると思うわ。

え?違うわよ、
食べちゃうのはガネちゃまよ(-。-)y-゜゜゜

うっきー☆

この福袋、お店からお知らせメールが来てて、ずっと買うべきか否か悩んでいたものだったの!!
こんなにお得な内容だったのね!
姐さんの記事見て慌ててお店のサイトを見にいったら・・・
「完売しました」

ううう・・・(涙)
今年は福袋の当たり年だ!と思った時点で買っとくべきでした。
やはりチャンスの神様は前髪で捕まえなきゃ!

うさこさん、ありがとうございます

ソルトランプ必要になってきたかな?と感じて、
そのサイトに行ったら、
偶然『福袋』があったの。

でも、その時は買わなくて・・・

しばらくしてもう一度行ったら、残り15個。

勝手に手が動いていたのよ。

チャンスは必要なときにやってくるから、大丈夫よ(^_^)v
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

