スポンサーサイト


ジレンマなのか

BOSS計画を始めて1週間目となりました。

流れとしては・・・よくわからん^_^;

シカトすべき感情も出てくるし、
昨日なんか、ハイヤーセルフに喧嘩を売っちゃったしね。

でもね、今までは

願望のイメージ   ⇒   現実に目がいく

という流れが、

現実の状態     ⇒   願望への自信

なるものが出てるの。

たださあ、この自信には何も根拠がないのね。

ここしばらく、まともに瞑想もしてなかったし、
その為か、イメージも出来づらいし・・・

そうなのよ、そう。

イメージ・想像がブレるの。

まあ、このブレる願望については、
今どちらが良いのか自分でもわからなくなっちゃってるんで、
しょうがないんだけどさ。


どちらを選択したら良いのかわからなくて、
ハイヤーセルフにお任せしてるんだけど、
やっぱり、今までの癖で、
考えちゃうのね。

愛と執着のジレンマかな。

なーに書いてんのかな。

こういう時こそ考えないで任せないといかんよね。

でもなー・・・

ほら、また考えてるわ(-_-;)


   『ごめんなさい・ありがとう・愛しています』
      『ツイてる・ツイてる・大丈夫』
         『感謝します』
スポンサーサイト

comment

こんばんわ(*^-^*)

明けましておめでとうございます(*^-^*)
今年もよろしくお願いします(⌒▽⌒)

「考えないで任せないと」と思うより
「任せましたので、あたしは他の楽しい事を考えます」の
方が早く切り替わるかもしれませんね★⌒(●ゝω・)b
先日、映画の怖いシーンが頭に残ってしまい
考えないようにしようと思えば思うほど
頭に浮かんできてしまいました(^_^;)
その時に楽しいことを考えよと切り替えたら
意外と簡単に切り替わりましたよ(⌒▽⌒)
お試しあれ★⌒(●ゝω・)b

みこさん、ありがとうございます

あけましておめでとうございます、みこさん(*^。^*)

どうもね、任せたくない自我が存在しているようなんですよ。

自らの中で選択出来ない事が嫌なのね。

ま、どちらになっても幸せは変わりないんだけど(^^ゞ

楽しい事にフォーカスしてみましょうかね。

今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様、ありがとうございます

そちらにコメントいたしました(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様、ありがとうございます

tryしてみます(^_^)v
Secret

プロフィール

桃のこころ

Author:桃のこころ
桃色は 愛の 色

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

桃ぴよ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

